人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

復刻初代 普通肌のリカちゃん&いづみちゃん


Category: その他の人形 > リカちゃん   Tags: ---
復刻 初代 リカちゃん いづみちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー アッシュブロンド カッパー

追加注文した復刻初代ちゃん達、到着しました。 今回は20日ぐらいで発送になりましたよ!
左:復刻初代いづみちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー( アッシュブロンド )
右:復刻初代リカちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー ( カッパー )


髪の毛、、、あまりグチャグチャさに驚きました・・・
本来お尻ぐらいの長さなんですけど、現在の長さより下の部分が私の感覚では「汚い」としか表現し難く、
到着して速攻カットしてしまいました。 上の方のソフトフェーブが全体だったら良かったのですが。
コイル状にカールしてる髪を植毛して、伸ばしたり解したりして作るヘアスタイルだと思うのですが、
あんなひどい解し方をして、気に入る人がいるのかしら? と謎に思うぐらいうちの子達は悲惨でした。。

復刻 初代 リカちゃん いづみちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー アッシュブロンド カッパー

ヘアカットしてようやく可愛い子達の到着に満足、満足 
いづみちゃんの方がかなり小顔に見えますね。

復刻 初代 リカちゃん いづみちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー アッシュブロンド カッパー

先にお迎えしたタカラリカちゃん25周年記念のいづみちゃんとはまた違った雰囲気です。
後日二人を比べた写真もアップしますね。

復刻 初代 リカちゃん いづみちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー アッシュブロンド カッパー



復刻 初代 リカちゃん いづみちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー アッシュブロンド カッパー

リカちゃんの方は、なんかコレぞリカちゃん!って雰囲気です  
日焼け肌の子よりもプックリして見える気がします。 ムチムチしてて可愛いゾ (≧m≦)

復刻 初代 リカちゃん いづみちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー アッシュブロンド カッパー



復刻 初代 リカちゃん いづみちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー アッシュブロンド カッパー



復刻 初代 リカちゃん いづみちゃん 普通肌 前髪シャギーカーリー アッシュブロンド カッパー

このままでは薄ら寒そうなんで、早くお洋服を用意してあげなければ!


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

