人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー

特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー
お披露目早々、ご機嫌斜めなのは・・・・


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ

やっぱコイツのせいだっ! 変態ウッディよ。。。


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー

女のコ用の面白いボディってまだ持ってないんですよね。 だから今のところ大丈夫です



特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー



特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ



特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ



特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ

こうやってただ写真を並べるだけでも何だかストーリーになってるカンジしません?
とっても楽しいですよ、ジェシーちゃん。 やっぱり眼球が動くのって表情が豊かでいいですよね~
触るたびに見たことない表情になって、ほんと面白い!

特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ

やっぱりウッディと一緒だと更に楽しいですね 




テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うん、流れる写真はアニメを観ているようですね。
眼球が動くのは、ホントに楽しい!面白いです!!
先月、「変態ウッディ」が紹介されて、私もウッディ買っちゃいました。
いろいろ眼球を動かして遊んでいますが、ウッディには癒されます。
(「ビリー・ヘリントン」は買うべきか、どうしようか迷ってますが・・・・。)

PHICENの女性フィギュアからも眼球が動くものが出たけど、
ちょっと自分の好み顔と違っていてパス。残念でした。
来年はどんなフィギュアが登場するのでしょうか!?♪

 

KAIONさん

ほんとに楽しいですね~~♪ 
今後も眼球が動くタイプの子が登場したら欲しくなってしまいそうです。 顔がデカい子になってしまうけれど(笑)

ウッディもジェシーも肌の発色が良くてキレイなので大満足しています。
ジェシーはハンドパーツが9個もあるのですが、全てに陰影塗装が施されていて、関心しました。

PHICENのは未見だったので調べてみました。
なるほど・・・ 私もあまり好みの顔ではなかったけど、今後期待「大」ですね!

 

「トイストーリー」つい先日テレビで1、2と二夜連続で放映されましたね。
録画していた物を子と一緒に見たばかりなので、おおお~!と思いつつ記事拝見しました。
ジェシー、表情がすごく豊かですね!動きも軽やかでとても可愛らしいです。
二人並べるとやっぱり絵になりますね。ウッディの顔がずっとこれなのが可笑しいけど(笑)
リボルテックって1/6ドールよりもずっと小さいんですよね?なのにこの精巧さはすごい!
今年はこちらでいろんなフィギュアを見せていただき、ドールとはまた違う魅力に興味津々になってしまいました。
figmaを紹介してらした時も、記事を拝見した後偶然にSUPER GT個人スポンサー特典の初音ミクの存在を知ってしまい、気になって気になって。
申し込もうかどうしようかギリギリまで迷ったりもしましたが、どうにか踏みとどまりました。
人形地獄に堕ちて…いっちゃってもいいかな~と思えてしまう楽しい記事満載で、COCOさんのブログは本当に危険です(笑)
 

リオコsan

うわ~ TVでやってたんですね、知らなかったです・・・見ればよかったぁ・・・・ あぁ残念。。。

そうです、リボルテックは個々のスケールまちまちなんですが、 1/6よりはかなり小さいです。
figmaよりは縦にも横にも大きくてボリュームがあるカンジなので、見た目かなり大きい気がします。

figmaからはミクちゃん、色々発売されてますよね。
私もレーシングミクちゃんが一番可愛いと思います。 人気も高いですよね。

ここ1年でフィギュアがかなり増えました~~。 でもまだ固定ポーズフィギュアはあまり好きじゃなく、
手を出すのは可動するタイプのみで、 figma、ねんどろいど、リボルテックだけですけども。

復刻リカちゃんでちょっと人形熱がともし火程度に灯りましたが、なかなか以前程戻ってこなくて。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

