人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Happy New Year !


Category: 管理人の生活   Tags: ---
2014NewYearCards.jpg

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします 

今年のカードは、 Sybarite の Summer です。 画像貼り付けて、簡単にちょちょっと修正しただけなんですが、
けっこう違和感がなくて、普通に外人モデルの写真なのかと思ってしまう画像に。 
お人形友達にしか面白さが通じない画像になっちゃいました。

で、会社同僚や友人あてのカードは ↓ にしてみました

2014NewYearCardXBjpgs.jpg

立派なレディーに成長した シータ♀ 18 months です

皆様、良いお正月をお過ごし下さい。 今年も皆様に幸多い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

Comments


COCOさん、あけましておめでとうございます
COCOさんは相変わらずマイペースでいろんなドールを精力的に紹介してくれて脱帽です。時々元気をもらいに来てます。FRしか集めてない私にとって去年は非常に不作な年だっただけじゃなくて(ポピーだけはよかったかな)、円高、ドール高に見舞われて、いまいちでした。今年はどうなりますことやらです。ブログのほうも、思ったよりできなかったけど、しつこく生きてます。今年もよろしくお願いいたしますね。
 

グリゼットsan

あけましておめでとうございます v-457  

昨年のFR、クラブに加入していなかったので全部のドールを見られたかは分からないんですけど、
やはり私も、どーしても欲しい!と思う子は少なかったような気がしました。
この1年、すっかりFRから遠のいてしまったので、ちょっと離れた所から見ると
「FRってたっかいよなぁ・・・こんなにしたんだっけか、、、」とつくづく思ってしまいました v-411

猫が我が家にやってきてから、
娘2人(ミイナ&シータ)にお揃い服を買ってあげたい!ハーネス新調したい!バッグ買いたい!とか
お財布の紐がそちらに緩くなってしまってます (^▽^;)>゛

コレクションの矛先はちょっと違ってきてしまいましたが、私も細々とブログ続けていくつもりです。
続けていくのって大変だけど、やっぱり楽しいですし v-415

お時間が合えば、またお逢いしたいですね♪ こちらこそ本年も宜しくお願いします v-221
 

COCOさん明けましておめでとうございます

カードとっても素敵です!ラルフローレンの広告みたいです!
そして、シータさん!素敵〜♡
すっごくかわいいです!

今年も更新楽しみにしています^o^
 

v-457 あけましておめでとうございます v-457

ありがとうございます!
自画自賛なんだけど、私もちょっと思ったんですよ~ラルフ。 ちょっと狙ってみました (≧m≦)

ゆったりペースになると思いますが面白いものをUPしていきたいと思っておりますので
今年もどうぞ宜しくお願いします v-221
 

ラルフのコメント、しょうさです(^◇^)
正月ボケで名前入れるの忘れていました汗
今年も楽しみにしています♪
 

しょうさsan

大丈夫です。 たぶんそうではないかと思っておりましたよ v-411
楽しみにして下さっている方がおられると思うと、俄然やる気出ます! ありがとうございます。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

