人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

丸美鈴作品展


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
050716.jpg
行ってきました。銀座エンジェルドールズさんで開催された<丸美鈴作品展>。
写真は、今日撮影のものじゃないので冬の装いですが・・・(;^_^A

作品数は販売用が6体、展示ONLYが2体の8体でした。
6体は、68cm2体、60cm2体、54cm2体。
たびたびお話ししているように、私は丸美鈴先生の作品が大好きで、いつか必ずお迎えしたいと
思っているんです。そしてお迎えするなら、絶対大人顔の大きい子!って決めてました。

ところが今回 60cmサイズの子の白いワンピースを着ていた子に私の目は釘付け!!
なんて可愛いのかしら・・その子は口の中に歯が4本位ちょこっと見えていたんです。
もぅ、すんごく可愛かった~o(≧▽≦)O
これまで拝見したドールは清楚で大人しいイメージでしたが、この子はパァ~っと明るくて
見るからに愛らしい雰囲気をかもし出していました。

会場に先生がいらしていて、お話しすることができました。
歯の見えている子は今回が初めてだそうです。この子の他に、
68cmのピンク生成りのドレスを着ていた子もよ~く見ると歯が!
ちょこっと歯が見えているのって、すごく愛らしいですっ!!
私は先生に「また歯のある子は作られますか?」って質問を。
そして更には、ぜひまたこういう子を作って欲しいとお願いしました(笑)。
丸美鈴先生が参加される展示会はほとんど見に行っているので、
いつかまた歯のある子が登場することを期待しています。

そしてまた、がんばって働こう・・・・・と思うのでした。(-_-;)

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

