人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ねんどろいどぷち フォトカノ Part.1


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
ねんどろいどぷち フォトカノ

ことし最後のお迎えとなったのはやっぱりフィギュア。

ねんどろいどぷち フォトカノ


ねんどろいどぷち フォトカノ フルコンプで購入。

フォトカノはPSP用ゲームソフトで恋愛シュミレーションゲームです。
私はゲームは全くしないのでやはりアニメで見ました。 ただただ主人公がモテるあり得ないストーリーです

ねんどろいどぷち フォトカノ

ねんどろいどぷち は今回が初めての購入。実物見るのも初めてです。 
小さい小さいとは聞いてましたがほんとにちっさ! 
フォトカノはこれはちょっと・・って子がおらず全員可愛いなと思ったのでフルコンプにしました。



まずは、金髪の2人から。

ねんどろいどぷち フォトカノ

左:柚ノ木 梨奈 ゆのきりな
右:大谷 桃子 おおたにももこ ←シークレットアイテムです。
 
ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子

スケールが分かるように定規を置いてみました。ねっ、小さいでしょ~



大谷 桃子 - おおたに ももこ -

ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子


131228f1s_20131228124114174.jpg  ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子


ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子


ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子


ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子



柚ノ木 里奈 - ゆのき りな -

ねんどろいどぷち フォトカノ 柚ノ木 梨奈 ゆのきりな


131228g1s_20131228124115a20.jpg ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 柚ノ木 梨奈 ゆのきりな


ねんどろいどぷち フォトカノ 柚ノ木 梨奈 ゆのきりな


ねんどろいどぷち フォトカノ 柚ノ木 梨奈 ゆのきりな



続いて茶髪の3人
 
ねんどろいどぷち フォトカノ 



間咲 ののか - まさき ののか -

ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか


131228i1s_2013122812411705a.jpg ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか


ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか


ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか


ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか



新見 遙佳 - にいみ はるか -

ねんどろいどぷち フォトカノ 新見 遙佳


131228j1s_20131228124118cc6.jpg ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 新見 遙佳


ねんどろいどぷち フォトカノ 新見 遙佳


ねんどろいどぷち フォトカノ 新見 遙佳



早倉 舞衣 - さくら まい -

ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


131228k1s_20131228124120e78.jpg ほぼ実物大

ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


残り3人はまた後日・・・

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

