人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ご無沙汰しております。


Category: 管理人の生活   Tags: ---
140501a.jpg

3ヶ月ぶりの更新です。 
その間も遊びにいらして下さっていた皆様、すっかりご無沙汰してしまい申し訳有りませんでした。

140501b.jpg

身内に不幸がありまして、いろんな手続きやら家の整理やらでバタバタしておりました。
落ち込んでいた訳ではないのですが、なかなか気分が上がってこなくて、ついついブログが放置状態に

140501c.jpg

久々にこの子の写真を撮ってみました。  こうしてお人形の写真を撮ってみると、、やっぱり嬉しいですねぇ。
ブログ、そろそろまた再開したいと思っています。

超のろのろペースになるかもしれませんが、宜しければまた遊びにいらして下さい。
まずは近況報告でした。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ずっと更新されてなかったので、もしや・・・、と思っていましたが、やはりでしたか。
御冥福をご祈願致します。

写真のドールさんの顔・指先に、COCOさんの心を感じてしまい、涙が出ました。
そして、COCOさんは癒されているんだな、とも。

ゆっくりブログを進めていって下さいね。
 

KAION さん

メールありがとうございました。 ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
お心遣いありがとうございます。
 
ゆっくりペースでUPしていきますね v-415
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

