人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Secret Doll Yogi 到着!!


Category: Korean Doll > Secretdoll   Tags: ---
今日こそ! と楽しみにしながら会社から帰宅したら・・・何もなかった。
ショボ~~~ン(-△-;) としていたら、ママンが「今から宅配の人くるから」って。
「ホントなの!! ありがとう♪ ママン・・・(T-T)」
「佐川さんが来るわよ」・・・・だって。佐川急便か・・・・じゃぁ食玩か何かだ・・・。
そんな会話をしていたら <ピ~ンポ~ン>
「荷物届いたわよ」って持ってきた荷物みたら<EMS

ついに着ました Yogi
k-yogiA003.jpg
ちいさいね~ちっさいね~(*^o^*) 想像以上の小ささです。
綿棒と比較するとね
k-yogiA008.jpg
ねー ねー ちっさいでしょぉ (≧m≦)
私は、注文する時にダメ元で{女の子にして下さい}ってお願いしたんです。
そしたら、到着したうちっ子は
k-yogiA009.jpg
ライトブラウンのストレートヘア、ブルーの瞳。
メイクは薄めナチュラル、眉毛が下がり眉、リップはベージュ。
やんわりとした、まさに女の子ちゃん! 
Secret Doll さん、、ありがとーーーー(≧∇≦)

今、早速ヘアカットをして、スタイリングをしているところです。
後日、HPに<Yogiページ>を作って、そこに色々まとめますね。
ほんとに可愛いですよぉ・・・・どこにでも連れて行きたいワ( ̄~ ̄*)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


クゥゥゥゥゥゥゥゥd(>_< )Good!!
かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
Yogiってほんとに、どの子もみーんなお顔が違うから、他の方がお迎えされるたびに。
いいなぁ~~~~、かわええなぁぁぁ~って。目移りしちゃいますよぉぉぉぉ!!!

でも、秘密人形さんとびっきりの女の子にしてくれましたねー!!!!!
すっごい、かわええええええええええ!!!!!

ライトブラウンの子は、初めてぇ!!!!!
かわいい、かわいすぎる。。。。
もっとデッカイ画像が見たい。。。ゼイゼイゼイゼイ!!!

Yogiページ楽しみだっちゃ!!!!
 

てんこsan~~~ 可愛いよぉ、Yogi ♪ 食べちゃいたいよ(笑)
望み通りの子が来てくれたのは、てんこsanのおかげよ!!
ありがとーーーー!!!!

でも新しい欲望が・・・・Yogi 増殖願望・・・・・・
てんこsanちみたいに、沢山のYogiがいてくれたら。
あ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

とりあえず、今日はこの子をいじり倒してやるぅ♪
 

いやややん、かばいい、かばいい。このこのこのこのこのこの衣装もいけてるっ。
あかんあかん、もう一人オーダーだわっ。
 

ら・ブちゃん♪のデフォは<ピンク姫>でしょぉ、あれも可愛いよねぇ~♪
実は、注文した時点で一番可愛いと思ったのは ら・ブちゃん♪ちのヤツ。
それなのにこれを選んだ理由・・・・それは、、、自分で衣装作る時にすごく
参考になりそうだったから・・・なの(*^o^*)
もっとド派手を想像してたら、意外とシックで素敵な衣装だったよ、コレ。
じゃぁっ、じゃぁっ、次回はコレにするぅ~~?(* ̄∀ ̄)ノ"
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

