人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Yogi ページを作りました


Category: Korean Doll > Secretdoll   Tags: ---
k-yogiA015.jpg
HPの<Korean Doll>のページに Yogi ページを作りました。
写真を何枚かUPしましたので、Yogi にご興味有!な方ぜひ♪
あ~~~何時間見ていても飽きませんねぇ~Yogiは。
どんどん可愛く見えてきますよっ、ホント(≧m≦)
ブサイクって言えばブサイクなんだけどね・・・ププ♪

いきなり髪の毛をバサーっと切っちゃいました(*^-^*)
BBSでてんこsanも言ってたけど、あの長さだとお座りするときに
髪の毛を下敷きにしないといけないんですよね・・・だからバッサリ。
でも、切る時ちょっと勇気がいりました。元に戻せないからね。
ウィッグの単品がもうちょっとお安いと嬉しいのだけれど・・・涙。

これからじゃんじゃん写真撮るゾ!!!
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こちらにもお邪魔しまーーす。ら・ブちゃん♪です。
掲示板にもお邪魔しました。どうぞ、よろしくお願いします。
いやあ、おもいっきりがいいですねえ。 COCO さん、ヘアカットですね。素敵!
本当にぶさかわいさがたまらないっ。もーちっとお値段も可愛かったら。もー一人いっちやうよ。すぐにでも。。。。。。。あたちも増殖の予感です。
 

ら・ブちゃん♪ BBSにもありがとうデス!
こちらこそ宜しくですm(_ _)m 
そうそう、バッサリやっちゃったのです・・・・緊張しましたけど(笑)。
お座りさせ易くなったし、狭いところにも入れるようになりました。
               ↑なんで入る必要があるのか・・・謎。
今 ら・ブちゃん♪も私と同じ気持ちなんですよね~
可愛い!! そして・・・・増殖xxxxxx
あ~~~ホントっ、もう少しお安ければ、すぐにポチっとやれるのに。
気軽に行けないところが、セツナイですナ・・・・・ハァ。
 

あああ、白雪姫、ほんとにかわいい???
あ、ウィッグの単品のお値段、秘密さんに聞かれたんですか?
私も、予備に一つなんて思っていたりするんだすが、
いかほどで???

一つ髪を全部抜いて、ウィッグかぶれるようにならないかなぁ~とか。。。。
で、それにはやっぱ、予備をと。。。。

ああ、いっぱいお写真見たいですぅぅぅ
 

てんこsan
ウィッグ・グラスアイ・衣装の値段は、公式にのってるよ。
写真じゃなくて、品番をClickしてみて。ちがうポップアップが出るから。
ウィッグは $35.00 だよぉ。
でもさ・・・・私今気づいたんだけど、krw20,000だったら注文しちゃえば良かった。
失敗・・・安いじゃんね。
今度、ぜったいやってくる今度、注文しようかな♪
 

オヤ、コメント送信できてなかったのかしらん?????

ウィッグ等のお値段、じぇーんじぇん気がつきませんでしたぁ<(>o<)>
なーるほど、なるほど。

ありがとぉぉ!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

