人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々の登場のユノア


Category: Super Dollfie   Tags: ---
050924cccc.jpg
BBSで jin さんにユノアの写真を貼ってもらって、
<はっ,,そういやぁ、ユノアの写真って最近ぜんぜん撮ってないxxx>
って気が付いたので、今日は久々にユノアです。

うちのユノアは第一次の子で、ボディまで荒木元太郎さんの塗装済みの子です。
だから、メイクも全くいじる気なし。デフォのまんま今日まで暮らしてます(笑)。
ドルパの会場で予約してお迎えできた訳なんですけど、その時が初お目見えだったので
当然、今ほど話題になっていた訳でもなく、開場してすぐにブースに向かい、
予約用紙をもらっておいて、午後にゆっくり申し込みをしました。
午後になったら申込用紙はなくなっていて、予約は締め切られていた。
「え~~~!!!」と言ってる方から鋭い視線を浴びながら、
用紙に書き込んだのを覚えています(笑)。

やっぱり可愛いですよねぇ、ユノア。
ユノアフリークの誌上通販で、L-bi と B-el が販売になった時
かなり迷ったんですけども・・・・金欠で願い叶わず (ToT)

Trackbacks

読みきりマンガ的授業としては、 「楳図かずおの世界」 訪問者 CR水戸黄門&なぜがボー 水戸黄門 「響の会」のお知らせ 久々の登場のユノア U-NOA QULUTS といぼっくすリハーサル 生産「綾波レイ」荒木元太郎

Comments


cocoちゃん、やっぱり「荒木ユノア」キレイぃ♪
この子は お目目がちゃぁんと動くんでしょ??
いいなぁ・・・・・。
いつか本物?!見てみたぁい(^O^)〃

もっと もっとupしてくださぁい!!
 

jinさん、 
嬉しいお言葉ありがとー v-415 ユノアも喜んでおりまする♪
jin さんのユノアもカワユイですよぉ~~
ところで、jinさんちのユノアは瞳動かないの? 
動かない子もいるの??? 知らなかった・・・v-405

うん、またユノアの写真UPするね♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

