人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

台所完成♪


Category: Doll House   Tags: ---
display06.jpg
やっとお披露目することができました!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・・
この部屋はベッドルームと全く同じ作りです(笑)
壁紙をちょっとプロバンス風(?)にして、床を大理石風(??)に。
床はまだどうしようか迷っているので、後日変更するかもしれないです。

全てをセットしてみると、リーメントのディスプレー棚や冷蔵庫は
1/6ドールにはちょっと小さいんですよ。バランス良く見せる為、
<部屋の作りがこうだから>ってナ感じで、ちょっと工夫しました。
リーメントさん、何故にもうちょっと大きく作らなかったのかしら・・・・。

ぜーんぶ白家具だから、赤クックさんじゃなくて、白クックにすればよかったのにィ
なんてこと言わないで下さい。。赤クックさん、可愛いんですもの♪
一応、それに合わせて椅子の座の生地を赤が入った明るい生地に張替えました。
食器棚の横にある家具は、とりあえず置いてあるだけです。
1:12スケールのデスクなんですよ、コレは。色はマホガニー。
家電棚を購入するまでのつなぎとして・・・・まぁ、よし。。

次のお話しは、恐らく想像できると思いますが(笑)
バネとキヨリに頑張ってもらって、備品をしまってもらいましょう!
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

スゴイ~っ!!
COCOさん、こんにちは♪
毎日バタバタしていて、なかなかネットの時間がとれずすっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

なんとなんと!!
キッチンが完成されてる~!と感動して早速コメントしちゃいました♪
白い家具たちに赤クックさんがよく映えて素敵です(≧∀≦)
窓もドアも壁も床も本当にキレイ・・・。
ああ、私の作りかけの部屋なんて足元にも及ばず恥ずかしい限りです(T_T)
 

みのりsan、こんばんは♪
やっと、キッチンお披露目できましたよー(笑)
この後床を替えてみたので、、またちょっと雰囲気変わったかな?と。
ほんとのミニチュアドールハウスの方はまだ手をつけていないんですが、
私はこういう作業、結構好きかもしれませんv-398
一人で部屋にこもって、チマチマと作業するの・・・・← オ・タ・ク?(笑)
みのりsanのサイト、ハロウィーンで可愛いーですねっ♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

