人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

里親様募集 Angelica


Category: Super Dollfie   Tags: ---
Angelicaの里親様を募集しております。
051020.jpg

この子は韓国のドールメーカーさんの限定ドール< Angelica >で、美白の眠り姫です。
開眼カスタムがしたくて何体かお迎えしたのですが、結局今日まできてしました(涙)
ご覧のようにものすご~く綺麗なメイクなので、私の様なヘタレがカスタムするよりも
このまま暮らしてくれた方が彼女にとって幸せだろうと思います。。

もしもご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、
Yahoo Auction http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n27457404
をご覧下さいませ。どうぞ宜しくお願いします。


昨日、eBayでケリーchanのお洋服をロット買いしました。もちろん Yogiの為に!
写真の画質があまり良くなかったのと、集合写真1枚だけだったので
何が入っているのかは今ひとつ不明。
でも私の好きな<着ぐるみ>が何着か入ってるみたい♪
14 dresses, 2 body suits, 2 pants outfits,
1 Hula set, 1 guitar, 1 pair of boots,
2 pairs of panties, 25 pairs of shoes and 1 stand.
らしいので、かなり色んなものが入っています。
ちょっと楽しみです (≧m≦) 


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


cocoさ~ん!こんばんはぁ!!
こっちでゴメンなさい!!(><)
どうも今日はBBSに嫌われているようで、書き込めませーん(T▽T)ダー!
再起動させてみたのに無理~っ!!
また画像持って出直しま~す!!

yogiちゃんのOF~!お楽しみ袋みたいで楽しみですね~(≧m≦)
yogiちゃん!着ぐるみ似合うし!!入ってるとイイね~♪
私も楽しみにしてま~す☆☆
 
ごめんなさい・・・
miikoさん
こんばんは! ごめんなさいです。。
何が原因なんだろう? 
先ほど自分で投稿してチェックしてみましたがだいじょぶそうです。
これに懲りず、またお写真ハリハリしに来て下さいませv-393
うん、Yogiの衣装楽しみなんです♪到着したら写真いっぱーい撮りますね♪

あっ、miikoさん! てんこsanちのハロウィン当選おめでとうございます!!
ウラヤマシぃ~~~~~!!!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

