人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Yogi 残念だけど・・・・


Category: Korean Doll > Secretdoll   Tags: ---
051021a.jpg
ヤフオクに Yogi が出品されていたでしょ? お一人しか入札が無かったので
ちょっとチャレンジしちゃおうかな・・・と思って、ポツポツ入札してみましたが、
やはり・・・そんなに甘くは無かった (-△-;)
今人形以外の事で財政が厳しく ← これも自分がいけないんだけど(笑)
思い切って入札できなかったんですぅ・・・・ショボーン (ToT)
ゆとりが出来たら、時間はかかりますが、また秘密さんにお願いを・・・。
きっとアノ子はどなたかの元で幸せに暮らしていくでしょう。。

先日、ず~っと気になってた蜜蜂けいと先生のドール本
051022g.jpg
<クラッシックバービーのためのドレスブック バービー・モード>を
ヤフオクで偶然発見&落札! 今日到着しました。
パラパラと中を見てみると、どれも私の好きなテイストのお洋服ばかり。
18パターンも型紙がついているのでかなり楽しそうです。
ぜひうちの Vanessa&kyori にお出掛けドレスを作ってあげたいものです♪
ブログで使っているお洋服は、ボークスさん・アゾンさんのお洋服、
それに バービーのOFや momokoのOF を使っています。
ホントはね~オリジナル服を作ったらさらに楽しくなるんでしょうれど、
残念ながら、そこまでは手がまわりそうに無い・・・・です。
そもそも、全ての事に手がまわってないんですけどね(笑)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


しらんかった。で、おいくらだったのv-10
やっぱりチェキは大切と痛感したよう。
 
付けたし。
やっぱり、ヨギは可愛いもの。てんこさんちでラティっ子のケツみて可愛いと痛感したけど、やっぱりヨギはまたこれ、別格の可愛さだね。両方いっとこ。
資金、資金ねっ。お互い、ガンバ路。
 

ら・ブちゃん♪ こんにちは。
そうなんよぉ~出品されていたんです・・・v-410
開始は3万円で、早くから一人の方が入札されていたんです。
私はダメダメ・・・と思いつつ、このまま終わるのは後悔するかも・・・と思い、
¥34,000まで入札してみました。← ショボくてゴミンv-406
落札は¥34,500だったけど、でもその方がどうしても欲しいと思っていらっしゃれば
価格はそれ以上入れていらっしゃるはずですし・・・。
今回はご縁が無かったのだと諦めましたよ。
資金はどうにもならないしね・・・うん♪お互いがんばりましょっv-355
 

34500なら、悪くないよね~。本家で買うと、今、370ドルぐらい?

バビ本買ったのね~。縫い縫いできるCocoちゃんには強い見方の型紙まで付いてるのね。バビ服も驚くぐらいよく出来てるのがあるよねぇ。一度、ヴィン服をまとめて買ったのだけど、状態は??だったけど、デザインとか、縫いとか、綺麗でびっくり~。リプロの着ている洋服は概ね良く出来てるような気がする。。。結構、momokoに着せたりして遊んだりしてるけど、やっぱ、どこか違う感じ。リプロの成熟顔に似合う洋服は、OL顔のMomoちゃんには、ちょっと重すぎるかも。。。って気がして、、、

ヴァネちゃん、キョリちゃんのnew outfit楽しみにしてるよ~~!!(またまた、ぷれっしゃ~~!!(^_^メ))
 

aiさん、そうなの¥34,500は羨ましい価格ではあります。
今は $360 に送料プラス。
何だかんだいって¥40,000は超えて来るからねぇ。
でも、タイミングが悪かった・・・・トホホv-406
ビン服はいいですよね~。。デザインもちっとも古さをカンジさせないし。
現行のものと何が違うんだろうと思うんだけど、何かが違うv-204
そうか・・縫製も丁寧なんですね。。まだ1枚も持ってない。
は~い! がんばりますっ! ← と返事だけはいつもいいv-415
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

