人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぼちぼち始めます


Category: 管理人の生活   Tags: ---
051127c.jpg
ぼちぼちヤル気が沸いてきたので、動きます(笑)
今日は<人形と食玩の部屋>ブログを超久々更新しました。
また新しいアイテムも届く予定なので、楽しみです♪

そして今週中には新しい子が到着する予定なんですよぉ~~~~(≧m≦)
それは何かと言いますと、ozarucozaru さんが制作されている
オリジナル球体関節人形 tam☆tam san の猫球ちゃんなのです。
てんこsanのBBSでぴょこんsanが所有されている<しゃむたまchan>に一目惚れ。
ぴょこんsanに教えていただき、ozarucozaru さんの元へ行き着きました。
まだご覧になっていらっしゃらない方がおられましたらぜひぜひ♪
ozarucozaru さんのサイトはこちら→ http://ozaroom.moo.jp/

本来は犬球をメインに制作されておられるので、猫球はオーダー。
受付期間になるまでじーっと待っていました(笑)
先月だったかな? チャンスがやってきました!! もちろん申し込み♪
そして、とうとう先週末、完成のメールを頂いた次第です。
もぅ、もぅ、ワクワクですっ (≧∇≦) 到着したら、お披露目したいと思います♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

楽しみ~
COCOさん、こんばんは。
猫球ちゃんをお迎えなのですね!?
楽しみです~~。
私はちょうどネット環境にいなくて
間に合いませんでしたので御披露目が楽しみです。

そして食玩ブログも更新なのですね!?
明日、パソコン環境に戻りましたら速攻伺います。
あ、ぷち家電2が出ますね~。
大阪では近鉄百貨店で先行しているみたいです。
行けないのが悲しい~。
 

Channie さん、おはようございます♪
そうなんですよぉ、猫球ちゃんがもうすぐやってきますっ! 
Channieさんも狙ってらしたのですか!!夜中の0時から開始だったから、
私は23:55 くらいからず~っとはりこんでました(笑)

家電2はね、、、3日後ぐらいに到着する予定なんです。
家電2ってどこにも予告なしに先行が始まったみたいですが
正式な発売日っていつなのかしら??
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

