人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Merry Christmas ♪


Category: 管理人の生活   Tags: ---
omocha01.jpg
みなさま、素敵なイヴをお過ごしでしょうか?
わたくしは、別にどってこと無いイヴを過ごしております。

が、私にも奇跡が起きました!
な、なんと、、忘れかけていた eBay の Kelly ちゃん服が到着\(◎o◎)/!
かなりビックリしましたぁ。

昨日到着したんですが、私はオイルヒーターと食玩の到着を待っておりまして
ピーンポーン・・・「郵便局です」って言われたときに
てっきり食玩だと思ったんですよ。そしたら エアメール。
ビックリしましたよぉ。 なんせアメリカを出発したのが10月の終わりですから。
3ヶ月の長い旅路を経て我が家に到着したのでありました。
その割りに荷物は潰れも破けも汚れもなく、いたって美しいものでした。
出品者さんがすごく丁寧な方だったのでラッキーでした。
お洋服もすんごい可愛いのが た~っくさんで大・大満足♪
嬉しかったのでありました。ボチボチとお披露目していきますね。

ではでは、皆様素敵なクリスマスを★
display15.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

クリスマスの奇蹟
本当に良かったですね!
私も9月末のケリーちゃん5人だか6人だかのセット
まだ届かないのです。
うちの子達、行方不明…
ただ道草くっているだけだと良いなー。

では楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ♪
 

Channie さんも待っているものが!
今気づいたけれど、10月末からだったら3ヶ月待ちじゃなくて
2ヶ月待ちだった(汗)
うちのロットは、ケリー&トミー各1体とスタンド、服沢山、靴25足。
これで送料が4ドルだったから当然SHIPだと気がつかないといけなかった・・・。
SHIPだと60日はかかるってことが分かって
またひとつ勉強になりました。
Channieさんちの子も必ず届くと信じていればきっと!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

