人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Happy New Year !!


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
060101a.jpg

皆様、あけましておめでとうございますっ!
昨年は本当に沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!

2006年、一発目は恋月姫先生のコンセプトドール< Angelic Maiden>。
やっと衣装完成しました! (≧∇≦) 31日まで作ってたんです。
でも写真がうまく撮れない・・・HPへのUPは少し先になりそう。。
しかし、私としては達成感いっぱいですっ(TOT)

ブログの方も未だXmasモードでお恥ずかしい限りです。
お正月のうちに更新しますので、お許しを。。

最近急に<音楽>に興味が沸いて、ずっと音楽三昧です。
そしたら現在の環境に満足できなくなってきて、
5.1CH のワイヤレスヘッドフォン、2.1CH のPCスピーカー、
DVDプレイヤーとか買ってしまった。。。
お正月明けないと自宅に到着しないんだけどね。あぁ早くこないかな。
こんなもんを購入してしまうと、ますます家から出たくなくなりますね。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


cocoちゃん、表紙すっごぉ~くステキっ!!
ドレス、ほんとに綺麗。。。v-254
すごい!すごぉ~いっ!!
どんどんお披露目してね♪
 

jin さん 早速見てくれたのぉ! 嬉しい! (≧m≦)
バックがね、、余計なものが写り込んでてちょっとイヤなんだけど
狭い部屋だからショウガナイね・・・・v-406
広くて、人目が気にならない良い撮影場所ないかなぁ・・・。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

