人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オビツボディ OBIYSU BODY


Category: その他の人形 > Doll etc...   Tags: ---

今日は会社帰りに、秋葉の< AzoneLabelshop アゾンレーベルショップ>に
行きました。セール中なこともありましたが、
< momokomono >の靴の実物を見たかったから。
そしたら、全く関係無いものを購入してしました(笑)


私は 1/6 の素体について詳しくないのですが、色々な種類を持っています。
ず~っと気になっていて購入して無かった素体  060303a.jpg
オビツボディです。 オビツボディは可動箇所が、な・なんと20箇所。
種類は ノーマルタイプとソフトバストタイプ(バストサイズが3種)の4種。
肌色は ノーマルと美白の2種
さらに 足の裏にマグネットを仕込んであるのと無いのがあります。

実は先日の<人形と食玩の部屋>ブログで、Vanessa に
かなり無理な大股開きをさせた事を反省していまして(笑)、
彼女達を別のボディにチェンジしようかと思ってたんですよ。

彼女達に使うなら、ノーマルタイプのノーマル肌、マグネット有りがベスト!ってことでコレ。
*ほんとは裸体好きな私としては、ソフトバストの巨乳が欲しかったんですけど・・・・照。
  だけど、バネとキヨリの顔にそんな体つけたらヤラシイこと極まりないから・・・・(≧m≦)
ではでは、その驚異的な可動範囲をちょっとお披露目。
060303b.jpg
お嫁さん座りができます。
060303c.jpg
ちょっと浮き気味ですが、正座も◎
060303d.jpg
肘も鋭角に曲げられるし・・・・・・バストも隠せます(笑)
060303e.jpg
コレがマグネットの威力! こんなポージングも楽勝です。
マグネットは靴下程度なら十分に威力を発揮します。
種類にもよりますが、靴履かせてもちょっと磁力があります。
060303f.jpg
ブリッジ! ヾ(>▽<)ゞダハハハ

その上、各パーツは簡単に外せるので、お着替えさせるのが楽チンです。
購入してみて、オビツボディってやっぱりスゴイんだぁ・・・と実感♪
私にとっての難点は、上半身がちょっと細いことと、足が幅広なこと。
でもでも、バネとキヨリをこのボディにチェンジしちゃおーっと!
今後バージョンアップした彼女達にご期待くださいませ ( ̄~ ̄*)
あ、目的だった< momokonomo>靴も購入しました。それはまた後日紹介しますね。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


。。。ちょいと、、、幾らなんでも、、、
by Obitsu素隊(@_@)

かくいう、私は、週末、節操もなく、ドラゴンの女性兵士(看護婦とベトコンを買ってしまったのでした。。。)
 

あっ、OBIYSU って書いてたv-12 恥ずかしい・・・・。。
アクションフィギュアってまだ購入したことないんだけど、
5月から7月に発売される
STAR WARS/ MACE WINDU 12inch FIGURE
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=82805
リアルアクションヒーローズ/ JACK SPARROW
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=82772
LOTR/ ARAGORN AS STRIDER THE RANGER 12inch FIGURE
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=78581
が気になるよ。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

