人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Yogi with CATWOMAN


Category: その他 フィギュア > Figure etc...   Tags: ---
Yogi のお友達にいいかなと思って、こんな人を買ってみました♪

20060427013906.jpg

タカラのミクロマンシリーズのキャットウーマンです。
ミクロマン、名前は知ってたんですがよく見たことなかったんですよ。
たまたまネット通販で あとちょっと買ったら送料タダになるってんで
安いもんはないかと探していたら、ミクロマンがあった! というのがきっかけで
いろいろ見てみたんです。その店には気に入ったミクロマンがいなくて
ヤフオクでこの人をゲットしました。¥300台で買えてしまった。
定価はいくらなんだかも知らないです(笑

mm-cat007.jpg

この人ちっさいのにすごいんですよ。 

20060427013917.jpg

Yogi の頭に ガシッ   この値段でこの可動ボディ、、おそるべしミクロマン (@ ̄□ ̄@;)!!


こんなカンジのブリスターに入ってました。

mm-cat002.jpg

彼女が手にしてるのは、綿棒。 そう彼女の身長は10cm弱。

mm-cat004.jpg

ちっさいんだけど、非常に良く動きます。30箇所可動ボディのおかげ。

mm-cat006.jpg


mm-cat008.jpg


mm-cat009.jpg


mm-cat010.jpg


セット内容は

mm-cat011.jpg

キャットウーマン1体・差し換え頭部1個・ダガーブーツ1組・ウィップ1本・手首8種x2個

ヘッドは<ゴーグル着用><ノーマル>の2種 大きさは縦1.3cmぐらい

mm-cat012.jpg

差し換えハンドパーツ 全て手首が動きます。

mm-cat013.jpg

キャットウーマンだから、ねこ爪ハンド。見えますかね?

ダガーブーツ 同型のノーマルブーツが標準装備

mm-cat014.jpg


mm-cat015.jpg


mm-cat016.jpg


かなり遊べて面白いです♪ 


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


くくくくくっ、いっちゃん上の体のサイズのバランスにまずうけるーーっ。(≧▽≦)
いつも、おとぼけちゃんのヨギちゃんがちっょとおとなしい気がします。(―(●●)―)
300円ですとーーー\(^0^)/
なんか手のバーツも凄いついてるの?
お買い得ーーー。やったね。この可動っぷりで、ちっこいのの最強ですねっ。
きゃっと うーまんってばっとまんのかな?
ヨモちゃんはまだまだだよんーー。絶叫・・・
しゅごい疲れそう。たしゅけてーーー。
 

ミクロマン。あなどれないなぁ~~~!!
うちは、プチブラのボディに使ってるよん♪
けど、このキャットウーマン!
すごいかっちょええ!!!
らぶちゃんと同じく、1枚目のボディバランス。。。
ぷぷぷ(⌒_⌒)
 

ら・ブちゃん♪ そうだよ、BATMAN の CATWOMAN 。
ミクロマンの中では一番好みだったの。 かっこいーでしょv-415
小さい Yogi がなんか肥満児みたいに見えるよねぇ・・・ププ。
やっぱり、Yomo を予約したんだ!!!! 凄い(>ω<)
待ち遠しいねん♪ 到着したらぜしぜし!!

てんこsan
プチブラにミクロボディを ( ̄□ ̄;)!! なるほど!! いいかもしれない!
うちのプチも付け替えしてみようかしら。。
さすがにキャットボディじゃへんだから、素体のバストサイズLとかで、
セクシープチブラちゃんとかv-411
 
うむうむ、、、
昨日、ちっくらエーベーを探したんだけど、無かったわん。ミクロマンって、元値が24ドルとかで売ってるなんてあったけど、どうなんだしょ。cocoしゃん、300円はお買い得だわよっ!!(´∀`*)
 

種類にもよるみたいだよ。合体ロボみたいなのはお高いです。
バットマンシリーズは、
このキャットウーマン
バットマン(バットマンビギンズ Ver )
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r25422740
バットマン(コミック Ver )
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s13187637
バットマン&バットガールのセット
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f42010396
があるの。ヤフオクだとだいたい500円~1700円ぐらいみたい。
私はあと、バットマンのビギンズVer も買おうかなと思ってます。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

