人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Teacher Barbie Fashion Model Collection


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
シンガポール限定の Silkstone Barbie The Teacher をお迎えしました。
060603barbie1.jpg
シルクストーンをいろいろ探していた時に、
限定2体の特価セールをしているショップを発見したんですよ。
このお嬢の本当の姿は ↓写真右のスタイル。
060603barbie4.jpg
曲がり手のお嬢をお迎えしたいと思っていたところ、偶然にもこのお嬢は曲がり手。
知らないでお値段につられてお迎えしたんですけれど(笑)
すごくラッキーだったとウキウキだったんですが、
いかんせんヘアスタイルが好みじゃない。アップスタイルは好きですが
なんか雑というか、正面だけを考えたスタイルだったもので。
せっかくのボディなのに、どうしても可愛がれない気がしたので、
思い切ってヘアスタイルを変えることにしたんです。
結ってあるゴムを切り、お湯パーマ、ヘアカットしてしまいました。
060603barbie2.jpg
おーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!! いいではないですか!! ぐぐっと私好みになりました。
060603barbie3.jpg
どうやら私は「おでこ」の生え際が見えているのが好きじゃないみたいです。
前髪もきついカールをお湯で緩やかに伸ばし、左右に広げてしまいました。
カットはだいたいで乱切りしたんですが、サイドもバックもなかなか気に入っております♪
これなら可愛がることができます(笑)

短い期間に一気に3体お迎えしたシルクストーンバービー。
偶然にも瞳の方向がみんな違うんです。
060603barbie5.jpg
① The Lingerie Barbie #5 は右
② Chinoiserie Red Moon は左
③ The Teacher は真ん中    意識した訳じゃないのに不思議(笑)


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。