人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Queen of the Hive Natalia Fatale'


Category: Fashion Royalty > Natalia   Tags: ---
060712a.jpg
今年2月に予約していた2006年ライン Close-up Doll
< Fashion Royalty Queen of the Hive Natalia Fatale>が
早朝にやってきました。いつものごとく、速攻で開封(笑)

060712b.jpg
予想した通り、ウィッグがめっさ可愛い♪ 
このヘアスタイルめちゃくちゃ好みなんです。
このウィッグだったから、ナタリアにしたと言っても過言ではない(笑)

今回のラインから、NEWボディになったのでそれを見るのも楽しみの1つで。

で、どうかといいますと・・・
ボディパーツは同じで、手・足のパーツが質感・構造ともに大きく変更。
060712g.jpg
ウィッグを被せ、ブーツを履かせた状態で身長33cm強。
2005年シリーズのナタリアと比べるとこんなに違うんですよ。

060712d.jpg
レッグは全体で約2cm長くなりました。しかも膝上が。
何故に膝下を長くしなかったんだろう? その方がカッコいいのに。


アームは全体で約1.5cm長い 060712e.jpg

ハンドパーツも大きい 060712f.jpg


試しにシルクストーンのお洋服を着せてみたところ
ジャケットなどは袖がちょっと短い。
スカートは無論OKだけど、パンツは丈が短い。
いままで以上に着られるお洋服が限られてくるってことですね。

アームの質感は、今までのガサガサ肌からツルツル肌になって
変な位置にあったジョイントが無くなって見た目は美しくなりました。

私は遊んじゃってますが(笑)、Fashion Royalty はもともと
遊ぶ目的のドールじゃなくて飾る用だと思うので
今回の変更はビジュアル的に良かったのではないでしょうか。

私はもしも可動範囲が広がったら、オリジナルボディのまま
ブログで使おうと思っていたんですが、こう大きくなってしまうと
無理そうです。。。 
060712c.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


 もう届いたんですね。美しいです。cocoさんのお写真美し~♪v-10  
↓Wクラブ限定のベロさんも美しいですね。このヘアスタイルはお好みですか? 
<< Veronique Chic Escape >のNEWバージョンだったから。
・・・あの娘はファンが多いですね。色っぽいもんね。我が家では箱入りのまま遊んでもらえてない。v-16 だって空けたら最後もっさもっさになってしまう。あのヘアスタイル。・・・ 私には無理かも?
 

え~~~ Chic Escape いらっしゃるの?! 羨ましいぃ~~v-393
そうなんですよね、あのヘアスタイル、メチャクチャ素敵だけど
大きいカールって崩れたら大変ですよね、分かる、分かる♪
ヘアスタイルはね、もちろんその大きいカールの方が好みで~す!
でも、水着はNEWバージョンの配色の方が好き♪
しかし、FR、こんなに大きくなっちゃってどうしますか・・・。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

