人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

SD用お洋服通販ショップ 本日オープン♪


Category: Super Dollfie   Tags: ---
COCO-PLEATS wardrobe for doll
http://coco-pleats.ocnk.net/
060819a.jpg
ドール用お洋服通販ショップ、やっと本日オープンしました (* ̄∀ ̄)ノ"
060819c.jpg

今回の取り扱いサイズは、
MSD / Yomo / Unoa / Sharmin などの 40cm サイズ用と
Petite Ai / Yoi などの 30cm サイズ用。

今後は、SD / 13SD / 16SD / Lati Red サイズも展開予定です。
長年の夢である、1/6ドール服もやりたいんですよぉ。。。。
Fashion Royalty / Silk stone / FR misaki / momoko サイズを作ると
食玩ブログの方で使えて、私は嬉しいので(笑)
まぁ、、、追々。 一度にあれこれやるのはダメですからね♪
060819d.jpg

有料のショッピングカートを使用したオンラインショップなので
かなり<やる気モード>を感じるかもしれませんが(笑)、ただ単に、
・・・・テンプレのデザインが気に入ったのと使い勝手の良さで選んだ・・・
というのが理由。 以前同様細々とやっていくつもりです (≧m≦)

お時間のおありになる時にでも、ちょっと覘いてやって下さいませ。
COCO-PLEATS wardrobe for doll  http://coco-pleats.ocnk.net/
060819e.jpg


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

爆、、、
v-308ショップ開店おめでとう~!!

珈琲とクッキー(間違ってもブルボンとかじゃないよ)など振る舞われながら、ゆっくりとお洋服を注文、、、、なーーんて感じのオートクチュール・メゾン風味満点のショップで、とっても素敵だわ~!!

もぉ一度、おめでとう~!!&お疲れさま~~!!

 
ありがとう!!
ほんとに?!! めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉!
ありがと~~~v-415

私が大好きな CHANEL でお洋服・靴・装飾品を
まとめ買いした事が1度だけあってね、
・・・・あ、海外でだよ、国内は無理無理(笑)・・・・
「こちらにお掛けになって・・・」って言われてお買い物した時は
ホントに気分よかったなぁ~~~ 極上のひと時だったv-398
そんな事を思い出したよ(笑)

ショッピングカート、登録は簡単ではあるんだけど
なんせ不慣れなもんだから、手こずった・・・・v-409
やっと納得できる仕上がりになりましたぁ。。
最初にチャレンジして下さってホントにありがとうです!!
 
おめでと~。
 そしてありがと~。なかなか素敵なショップですね。
うんうん。1/6ドールもこの勢いで、、是非是非!
 でもいい加減ミニチュアじゃないお洋服も買わなきゃ、、、最後に買ったのはいつだろう? スポーツウエア以外はもう10年以上買って無いな、、、<爆、爆
 
ありがとうです♪
ありえsan
早速見て下さってありがとうです! 嬉しいですぅv-415
1/6 サイズは私も買う一方なんだけど、チャレンジはしたい!
と言いつつ、最近頻繁に購入してしまってます(笑)

何かスポーツをなさってるの?
私は全くなんですよ・・・・ 何かやらないとダメですよね。

私はドール趣味に走ってからは、自分服さすがに減少したけど、
そもそも<服キチ>なもんで、買わずにはいられない。
ISSEY MIYAKE は相変わらず買い続けています(笑)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

