人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fashion Royalty Nadja.R の衣装


Category: Super Dollfie   Tags: ---
Fashion Royalty Model Behavior "Hard Act to Follow - Nadja.R のデフォ服。
Patent の MISAKI に着てもらいました。
060920i.jpg
Model Behavior は New ラインで、ボディの仕様が本家FRともFR Nippon とも異なります。
ai さんにナジャを見せていただいて、すんごく欲しかったんですけど、
最近デカドールをお迎えしすぎの散財で、、とりあえず服だけ入手。

ちなみにナジャの衣装は小さすぎて、本家FRの子達は着られませんよ。
MISAKI にしても、ブーツは履けませんでした。足の横幅広すぎで(笑)

060920c.jpg
アクセサリー無しだったので、<もどき>を自作。 こんなカンジでしょ?
060920d.jpg
公式写真を見て、私はスカートがツイードだとばかり思っていたら、
なんとデニムだった ( ̄□ ̄;)!! ちょっとがっかり。。。。

060920e.jpg
このお洋服で一番気に入っているのは、このブラウスとベスト。
が、、、ブラウスはOKなんだけど、ベストは超無理やり着せてます。
ナジャってほんとに細いんだ・・・・。。
060920f.jpg

Model Behavior のもう一人、Erin.S のデフォ服も購入しようと思ってたのですが、
やめとくことにしました。理由はこのジャケット!
060920k.jpg
ai さんに伺っていたのですが、ステッチがめちゃくちゃ荒い!
今までのFRの衣装では、こんなひどいの見たことないんですよねぇ。
スカートに関しても、作りが凄く雑。

たびたび日記に書いていますが、本家 Fashion Royalty 達の衣装って、本当に素晴らしいんですよ。細部までほんとに良く出来てるんです。
ところが、MISAKI や 今回の Nadja に関しては、作りが全く違う。
同じシリーズのドール服とは思えないんですよねぇ~~。 
なんの為に、差をつけているんでしょうかね??? 工場が違うのかな?

でも、最近本家の方の衣装もちょっと手抜き感が否めない気が。。。
初期の頃のお洋服の方が、明らかに作りが丁寧で細かい!

あくまでも比較対象は Fashion Royalty の中でのお話。
私は、FRには、ついついハイレベルなものを要求しちゃうんですけど、
バビ服や他ドール服には、決してそこまで求めたりはしませんよ(笑)。

散々ケチつけてますけれど、、、デザインは大好きなので
結局は、このお洋服に大満足してるんですよぉ~~~~ (≧∇≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。