人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

始めちゃいました。。。


Category: その他の人形 > Blythe   Tags: ---
060921cs.jpg
とうとう始めちゃいましたよ、ブライスカスタム。
こないだ購入したノコギリ見てたら、ムショウに使いたくなった(笑)

ドルショでせっかく購入したお洋服も早々に脱がし・・
060921as.jpg
Yogi は 「あんた、大丈夫なの?」 って顔して見てる。

う~~~ん、、、大丈夫、、、じゃないかもよ(笑)
しっかし、このノコギリは良く切れる! かなり気持ちい切れ味。
調子に乗ってたら、真ん中じゃないところを切ってしまったよぉ・・(ToT)
060921es.jpg
Yogi 「だから、やめときゃよかったのに」 っと言ってます。

ダイジョブ、ダイジョブ、全然OK♪ 自分のだし (;^_^A
幸い、頭皮ゴムの切り口はそこそこ綺麗なので、
後から張り合わせたら、中身は見えなくなってしまうサ (=∇=;|||)
060921ds.jpg
おいっコラ!! 目ん中に、手入れんなよなっ (●`ε´●)

ワークショップの @nai さん授業では、次の作業は<唇の削り>
でも、そんな事したら間違いなくダメにしてしまう気が・・・
じゃ、それはヤメて、エアブラシメイクか。
何処までやってみる事にするか悩みますね・・・・・。
私が絶対やりたい事は、マットコートだけなんだけどね(笑)
続きはまた週末に。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

かばいい。
yogiちゃんのメイクがめちゃんこ可愛いよ。
ってカスタムからついつい食いつきがこっちに・・・
一枚目の目の穴からお顔見えてるお写真、本物の人間の子供ちゃんみたいに撮れてる。(>▽<;;
目と鼻の陰影加減がリアルちっく・・・・

唇とほくろが最高ーーーーー。\(^▽^)/
カスタム頑張ってね。
 
うれしい。。
ら・ブちゃん♪
こっちも見てくれてありがとう!! 最近、メイクを凄く濃くしてみたの。 
パステルだから簡単に落ちちゃうんだけどね。
このぐらい濃くした方が、写真にすると綺麗だよね。
実物見ると、<おてもやん>状態に近いんだよ・・・・・ぷぷ
(≧m≦)

今度ブライスのメイクでエアブラシをひっぱり出したら、
思い切って、エアブラシしちゃおうかと思ってる。
あ、、細く噴けたらの話だけどサ(^▽^;)>゛
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

