人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

16SD Olivia Morgan ヌード


Category: Super Dollfie   Tags: ---
ボークスさんの 16SD Olivia Morgan のヌードをHPオリビアページ Part.3 にUP。
061015a.jpg
レッグパーツの交換の仕方などを載せてみました。
ご興味をお持ちの方がおられましたら、ぜひご覧下さいませ。

それからついでに、オリビアと 怒ナナ・DD・雪之丞との比較写真もUP。
特にナナとの比較写真は結構笑えます♪ あまりにも違うので(≧m≦)
061015f.jpg

あまり比較する必要がないけど、一応同じ 16SD ってことで雪之丞とも。
061015e.jpg


雪之丞、アイをチェンジしてから誰かに似てきた・・・でも誰?
とず~っと思ってたんですが、ようやく分かりました!!
061015d.jpg
そっか! 俳優の、「北村一輝さん」に似てきたんだ。
たぶん、三白眼の目にしてしまったせいと唇のせいかしら?
北村さんの アノ目 はほんとに凄いですよね・・・ 私はかなり好きなんです(≧m≦)
すごく怖いんだけど、ついつい見てしまうんですよねぇ。。。
なんでも北村さんはガンプラオタらしいですよ(≧∇≦) ジオラマとかも作ってたらしい。

Comments

北村一輝さん
北村一輝さんが良いですね。
好きではないけど、演技が上手いです。彼が出るドラマを必ず、見ます。フジテレビの「大奥」シリーズに全部、出られたような気がします。違う役を演じられていましたっけ?

意地悪役でも悪役でも迫力があって魅力がありますね。
もう終わったけど、人気ドラマの「夜王」でNo1ホストを演じられたそうですね。見たいよ~♪ 
 
似てるでしょ?
北村一輝さん、良いですよね。。 私はお顔も好きですよ(笑)
「夜王」では<聖也-せいや>という名前のホストだったんですが、
迫力があって凄く良かったですよ! 私は主演の「松岡くん」も好きなので
欠かさず見ておりましたよ。 
北村さん、最近ではオタクの役などもなさってます(笑)

演技されてる時は、キリリなのに普段はかなりヌボーっとした方ですよ(笑)
うちのジョー君は普段の北村さんかも・・・・ぷぷぷ(≧m≦)
 

北村一輝。。。。
似てるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
「狂気」を演じさせたら、イイよねぇ~~~。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

でで、オリビアと怒ナナちゃんのツーショットには
大爆笑。。。。
怒ナナちゃん許せ。。。。
本当に、怒ってるし。。。。
「なんでオリビアと比べるのよ。。。(9 ̄^ ̄)9 」
ってな感じでさ。。。
 
麗しの雪様♪
北村一樹・・・ううっ。 お尻フェチなので、、、好みv-238 ・・・いつだったかお尻丸出しだったよね。(笑)
益々、恋心が募るわ~v-10v-10
雪さま、再販のリクエストは多いらしいです。再販があったらゲットしたいな。オリビアの日本販売はいつなんでしょう? ユノアセカンドも欲しいし、、、
cocoさんの次回作も気になってるオイラです。ぼよよ~ん。
 
「狂気」
ほんとだよねぇ・・・・
私が一番怖いと思った北村さんは、
ドラマ 「あなたの隣りに誰かいる」 の数馬役。
あれは本当に怖かった・・・・。 でもとっても良かった。。

怒ナナ、完全にムッとしてるでしょ?(笑) おかしいよね!
ほんと、てんこsanのセリフ通りの事思ってそうだよ!
 
16SD
そもそも、16SDをいつになったら本気で販売し始めるんでしょうね?
だんだんウェブショップの中に、16SDの文字が多くなってきたから
もうすぐ定番商品化する気なのかな?
肝心のドールが販売されていないなんて問題ですよね(笑)

北村さんのファン、多いんだなぁ・・・・。ちょっとビックリ(笑)
これから、ジョー君のこと 「北村」と呼んじゃおうかしら?v-411

そうですよね、お洋服早くやらないと!!! v-355
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

