人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

レミ先生の作品展


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
今週末から、太山レミ先生の作品展が開催されます。
061017a.jpg
        ↑ こちらが案内状です。 

日時:平成16年10月22日(土)~29日(日)
場所:銀座人形館 エンジェルドールズ店舗内

レミ先生のサイトには、まだ出展作品は公開されていませんが、
制作日記を拝見するに、今回も素晴らしい子が沢山に違いありません。
ドールもさることながら、その衣装にもいつも感動してしまいます。
上品かつ高級感のある衣装がドールの素晴らしさを更に引き出していますよね。

今回も、ぜったい見に伺おうと思っております。

061017b.jpg
これはうちの子<DA03>の手。 人間のじゃありませんよ(笑)。
まるで今にも動きそうなこの手に惚れこんでしまったんですよねぇ。

Comments


案内状、私にも届きました。
物憂げな表情のお人形さんですよね。
眠り姫みたい。
下のお写真は、COCOさんのお人形ですか?
本当に指がきれい、乳白色っていうんですか
甘い匂いがしてきそうな手ですよね。
爪も綺麗なツヤ♪
このネイルカラー、好きなんだけど、
綺麗な手だからこそ映えるのね。
私、このテのネイルカラー好きでいっぱい持ってるけど、
全然、違うよ~(>_<)
こんな綺麗な手になりたいなあ!!

レミさんのお人形、抽選て書いてあった。
もし、当たったら 何とかして買うんだろうなあと
妄想してしまった。 案内状みた瞬間に(笑).。o○
 
私のように?(笑)
抽選に当たったら、私のように何とかして買ってしまうんですよ、きっと(笑)
レミ先生のドールも手がとっても綺麗ですよね。
指先にちょっとでも触れたら、 ピクッ って動きそうです。
私は手フェチなので、ハンドパーツだけで恍惚の世界に浸れます(笑)

だから、恋月姫先生のビスクは
ハンドパーツだけでも欲しいくらいなのですよ(笑)。
 
こんばんは。
サイトの方に新作がアップされましたね。
個人的にはグラスアイの時代の子の方が
好みなのでちょっと寂しい感じかな~。
何体かはグラスアイの子もいて欲しい気
がするんだけどなぁ~。
今回も行く事が出来ないんで残念ですよ。
 
見ました!
ほんとだ、全員ビスクアイの子でしたね。 
私も、レミ先生自作のグラスアイも好きなんだけどなぁ。
私がお迎えした当時は、ガラスの目を作るのが楽しくて♪
とおっしゃってました。
今は、ビスクアイがマイブームなんでしょうね、きっと(笑)

サイトのお写真と実物とではかなり違いがあるので
ぜひ実物を拝見したいところですよね。。。。残念。
私はぜったい行ってくるゾ!(笑)


 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

