人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

実は Lati Red M 君も一緒に


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
昨日クリスの黄変除去をしたと書きましたが、なんでそんな事をいきなり始めたか・・・
061103a.jpg
Lati Red M 君のボディのテカリを落としたくて
M君のエステを始めたからなんです。 なので2体同時に作業。
だからめちゃくちゃ疲れたんですよ
061103b.jpg
M君のボディの変なテカリは、離型剤じゃなくてあえて光沢コーティングされてた?
のかと思うぐらい、洗剤につけ置きしたぐらいじゃ全然とれなくて、
結局全身を磨くハメに・・・ で、それならライン消しもしちゃえ!と。
私、体がテカテカしてるトコがど~も好きじゃなかったんですよねぇ。。
061103c.jpg
激しく割れてる腹筋のせいで、すごく磨きづらかった・・・・(笑)
この筋肉を失っては、REDボディ台無しなので、手加減しつつの作業。
な~んてヤッてたら完全にマットしきれず、ちょっとテカリも残ってる状態。 
061103d.jpg
でも到着した時のようなテカテカBODYではなくなり、私的には超満足♪
すべピカお肌の美しいM君のなりました
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


なるほど、二人同時はかなり疲れるよねぇ~(⌒o⌒;A

でもって、最後のショットのM君。。。
美しくなって、自分でもウットリの図。。
笑えるぅぅぅぅヾ(@゜▽゜@)ノ

キラキラって感じで、画面に花びらが飛んでるみたいに見えるのは私だけ???
 

いやいや、てんちゃん!
やっぱ M君はやっぱちょっと妖しいお兄ちゃんだわ。。
目線が どこかに逝っちゃってるような???
重石を付けておかないと この世にちゃんと足が付いていないような・・・
そんな気がするのは 私だけ???
 
ひゃっ ひゃっ ひゃっ
てんこsan  jin さん
そうそう、なんかM君って、「この世の人じゃない」雰囲気ですよね(笑)
バックに花しょってる、とか フッと消えたりとか しそうv-411
確かに怪しい人物だと思う・・・ぷぷ。

背中にギターしょって練習スタジオに向かう、こういう少年、いるよね。
普段は大人しそうだけど本番になるとすっげーぶっ飛びます! みたいな(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

