人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Homme Francisco Leon


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
Fashion Royalty の Homme - オムシリーズ
Hypnotic - Francisco Leon ヒプノティック-プランシスコ・レオン  君です。
061112a.jpg
現物写真を見てから選びたいと思って1体も予約しなかったオムシリーズ。
そしたら、植毛よりもフロッキー加工の方が断然カッコいいじゃん!!
気付いた時には定価の3倍近いプレミア価格・・・・・しょぼーん。。。
半ば諦め状態だったのですが、な・なんと定価でゲット! 超ラッキー♪
061112b.jpg
めちゃくちゃカッコいいです、レオン君。
061112c.jpg
筋肉のついたボディが超セクシーです 
061112d.jpg
さすがファッションドールだけあって、アクションフィギュアとは違い、
体のラインがとても綺麗ですよね、その分可動性は悪いですが。
061112e.jpg
首は左右には動きますが、前後には動きません。
ボディも、胸部が少し動く(両側面に)だけで、回転はしません。
061112f.jpg
でも、そんなことがどうでも良いくらい、カッコイ!!
061112g.jpg
手には血管が浮き出てます。 素敵だわぁ~♪

061112h.jpg
レオン君の顔は、視線は右方向、顔全体が左側に傾いています。
その為、左を見ることは不可能です。 造形も、左右非対称になっています。
左耳だけピアスを付けてますよ♪

こんなにカッコいくて50ドルは大満足の価格。 ほんとに買えてよかった~
次回はピエール君をご紹介しますね♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

いやぁ~!
恥かしい~!v-15
COCOさんってば、スケベですね~♪

50ドルですって!? 信じられないような値段です。運がいいですねv-238
 

50ドルゥ!!!!!
こ、こんなかっこよくてぇ~!Σ(◎o◎;)
ど、どこで?????
COCOちゃんもお買い物上手だねぇ~。。。

いやーん、ほんとだ、ドラゴン素体とか比べると、綺麗だわぁ~!!!

アシュレイ君がjinちゃんちへ帰っていったので、このサイズのイケメン君が欲しいなぁ~って思っておるところへ。。。

レオン君。。かっちょええぞ!!!
この手の子ってどこへ行けばたくさんいるの????

ちょっと「ホの字」であります♥
 

いや、ebayとか覗いたけど、はっきりいって、150ドル超えは当たり前だね。。(⌒o⌒;A
あ、諦めました。。。ネオガイの剛ヘッドでも買うか。。。。自分でメイクできるのか???
 
リペイントヘッド見ました?
森都san
超ラッキーでしょ~、はっきり言ってネバリ勝ちです(笑)
もぅ、欲しくて欲しくて気が狂いそうになってたから
神様が、プレゼントしてくれたんだわぁv-398

eBay に出品されてた、超男前にリペイントされたピエール君を
見ましたか? ほんとに感動してしまいました・・・・。
 
プレミア価格
てんこsan
日本も海外もず~っと昔に予約完売なのよ。
定価でゲットするには半年前から予約しないとまず不可能なの。
今回のはね、予約品を配布し終えたショップが
ほんのちょっと放出したところに出くわしたという
ほんとに超ラッキーだったのよ。
超かっこいーでしょ♪

ネオガイ剛よりも身長も横幅も2まわりぐらい大きいの。
肩先が、ネオガイの唇の位置ぐらいかな。
ネオガイのリペイント、難しそうよね・・・・。。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

