人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Homme Pierre De Vries


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
Fashion Royalty Homme オムシリーズ
Euphoric - Pierre De Vries ユーフォリック - ピエール・ド・フリース 君です。
061112i.jpg
公式写真を見た時、私の好み度は ピエール君 > レオン君 だったのですが、
実物を見たら、ピエール君 < レオン君 になりました(笑)

ピエール君は顔が四角くて長いんですよね。。。。 
でも髪の色はすご~く綺麗で好みです♪
061112m.jpg

私が購入したレオン&ピエール君は坊主頭なんですが
フロックヘア(起毛のようなタイプ)というのだそうです。。
  ↑ なんだそりゃ、ですよね。
ようは、フロッキー加工=静電気植毛 の事です。
特殊な機械を使って、静電気を発生させ、
静電気の吸引力を利用して短く揃えた繊維を垂直に貼り付ける加工方法。

061112k.jpg

フロッキー加工を自分でやるのは無理なので、
その点から言っても、今回のドールを購入したのは大正解!
普通の植毛で坊主じゃ、毛穴が見えて気持ち悪いですもんね(笑)

061112l.jpg

あ、、彼らの股間がどうなっているのか、気になります?(笑)
モッコリと膨らんでます(笑)が、ついている訳ではありませんよ。
全体的に膨らんでいるだけです。 当たり前ですけど・・・・(笑)

061112j.jpg

次回は2人の違いをご紹介します♪

Comments

さっすがだわ~♪
ほんと、アクションFとはエライ違いの綺麗なボディだわね~!!
たまに、ベイを覗いて、その値段の高騰振りに唖然としているのだけど、定価でゲットとは、本当に奇跡だよ~!!

幸か不幸か、強烈にhommeに興味が湧かないのだけど、定価でなら、一体ぐらい欲しくなったワ。OFは、軍服が一杯あるから、多分、それが着られるだそうし、、爆

レオン君、ピアスしてる?ちらっとそんな風に見えるけど。。。こちらの方が、「あちら風」にみえる、、、???!!!
 
そうなの!!
ai さん
一応ね、レオン君のピアスは左耳なの(笑)。
ピエール君の方がそれっぽい・・・ 私もそう思った!!
やっぱりそう見えるよねっ!!! そうなんだよ、やっぱりそうなんだ(笑)。

ある日突然、このオム達が欲しくて欲しくて気が狂いそうになったの。
そしたら、そんな私を哀れんでやって来てくれたのサ(笑)。
オム達、かなりデカいです。 身長は34cm弱。
 
きゃあ~!
ピエールもがぁ~!v-12

ほんとにあのフランシスコと同じボディなの? セクシーな下着のせいか、ボディが違うように見えますね~ 黒い下着がすごくて興奮しますねぇ~v-10

自分は持っている金髪ピエールよりも丸坊主の二人が欲しいですね。 イーベイオクでは、50ドル以下にならないかな・・・v-40
 

ぎょわぎょわぁ~~~!!!
ピエールもいるぅぅぅぅぅぅ!!!!

34センチか。。。。

欲しくて気が狂いそうになる。。。(笑)
あたしも、「剛ヘッド」の綺麗なリペ。。。
そのうちに、狂いそうになったりするかも。。。(iдi)
 
下着のせいですよ(笑)
森都san
下着のせいだと思いますよ。 足の長さまで違って見えますよね。
明日の日記にはボディ比較を載せる予定です♪

森都san のピエール君=新庄君、すごくかっこいーじゃないですか!
もう箱出ししました?(笑)
植毛の子は箱出ししなくても問題ないけど、
この人達は箱入りのままにしとくと、台紙にあたってる部分の
フロックヘアが潰れて台無しになりそうですよ。
もしも買うなら、つぶれる前に早く買ったほうがいいかも。
 
デカいでしょ~
ちょうどね、明日の日記に、剛とのボディ比較も載せるので
参考にしてみてね♪ 剛がすごく小さく見えるから(笑)

冗談ではなくて、ほんとに半狂状態だったんだよ(笑)
我ながら呆れるよ、、、、 私の脳内はどうなってんだかv-406
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

