人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

THRILL SEEKER LUXURY WEAR


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
seeker02.jpg
FR HOMME の outfit set THRILL SEEKER LUXURY WEAR

seeker01.jpg
公式写真ではピエール君が着てるけど、うちではレオン君に着てらいます。

seeker03.jpg

ムートン風ジャケットは、内側が全部ファーです。
ホントのレザーじゃなく合皮ですが、このファーがトロトロの柔らかさ♪
ちょっと抜け毛が激しいのが難点だけど、ほんとに手触り最高の極上品です!
インには生成りのシャツがついてますが、あえて裸の方がセクシーで◎

seeker04.jpg

シャツはこんなカンジです。
なぜか、<郷ひろみ>を連想させる・・・・ 私だけ?(笑)

seeker05.jpg

ベルトは頑張ればベルト通しに通るのかもですが、面倒なので上から。

seeker06.jpg

大きなショルダーバッグも付いてます。 
シャツの前開けてショルダーかける人なんていないけどね(笑)

seeker07.jpg
シャツの袖口には糸ループがついてるんですよ。
ループを親指に掛けてからジャケットを着せると、袖がすんなり通せます。
こういう細かいとこが、やっぱりさすがだなぁ。。と感心!

seeker08.jpg
靴もとっても可愛くて、履かせ易いです。

こちらにもカッコいいサングラスも付いてるんだけど、
やっぱり頭にハゲが出来そうなので、怖くてつけられないです(笑)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ギャハハハ!!!
これもやっぱり買ってたかぁ。。。
後もう1種類あるんだっけ?? それはどうやろ???ウフフフ。。。。
ハゲが怖いなんて、若いのに。。。。
でで、年末にならないうちにダチョウ会しようね!!!
 
これで終わり♪
てんこsan
もちろんだよ、こっちも当然買ったサ v-8
あともう一種類はね、ドレスドールだったからヤメたの。
今期はこの2人でメンズはおしまいダス♪

うん、ダチョウ会やりましょう!! 
もちろん Baby 達は全員連れてきてくれるんでしょ?
私は今度は誰連れて行こうかなぁ・・・・v-398
 

うわ~~~
ドールも素敵だしお洋服や小物も素敵!!!
COCOさんのとこはいろいろな素敵なドールがいっぱいで目の保養になります~^^

レオン君がキアヌリーブスに見えます~~~(ハート)
 
キアヌ ♪
みゆまsan
私は目下、この Fashion Royalty にハマリまくりですが、
それぞれみんな集めてるものが違うから面白いですよね v-411
まだまだ知らない子が沢山いて、私も皆さんのトコに伺っては
へぇ~~~ ほぉ~~~~v-10 っと
いつも心がグラグラですよ (笑)
みゆまsan の最近のハマリものは何かしら?(笑)

レオン君、キアヌに?! ほんとですかぁv-238
私には<ひろみ>に見えてしまったのに(笑)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

