人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Stylish Escape Veronique


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
Fashion Royalty 2006 W Club Exclusive Doll
Stylish Escape Veronique Perrin です。
061123a.jpg

税関で長々と足止めをくらい、やっと昨日到着しました

私は この Chic Escape → 061123k.jpg
がず~っと欲しかったのですがゲットできなかったので
今回の Stylish は絶対に買おうと決めておりました(笑)
061123b.jpg
ブラウンの瞳がとっても可愛いです (≧m≦)
実はウチには初期の<これがヴェロニクだ>って顔の子が
一人も居なかったんですよ。 やっと今回
いかにもヴェロニク~って顔の子をゲットできて超嬉しい (≧∇≦)
061123c.jpg
やっぱりこのポーズをとらせたくなる(笑)
でも、靴のままソファに足かけちゃ、ダメですよねぇ~(〃▽〃)あは♪

061123d.jpg
ベージュに白の水玉ってとこも超お気に入り! 好きな配色 ♪

お洋服は、ブラウンを基調としていてとってもシック。
061123e.jpg
今回のは特にバッグが凝っている。 ちょっと安っぽく写ってちゃって残念。
実物はほんとに凄いですよ! 
061123f.jpg
ウールの5分袖のジャケットはピチピチサイズなので
061123g.jpg
きっちり着ちゃうよりも羽織った方が素敵 ♪
061123h.jpg
ジャケットの裏地も水玉なんです (≧m≦) パンプスの中敷も ♪ 

061123i.jpg
この他にも付属品があるんです。
サングラス・タオル(ピエール君とお揃い)・グローブ・ベルト

ほんとに可愛いヴェロニクで、大・大満足なのでした(@⌒O⌒@)


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ドリパの6の特集、よく読み返してるの。
COCOちゃんが更新されると。( ̄▽ ̄*)
ででで、上のカールの子もいますよねえ。Chic Escape ちゃん???
このこ大人気なのかしら?
この片足上げのポーズと、ベットで寝そべるポーズが好き。(>▽<;;
なんと言っても衣装と小物は本当にすっごーーーーい。
このシリーズってまだまだ続々発売なのかな???
COCOちゃん、いっちゃうー?全部。(>▽<;;
お顔もヘアスタイルも肌色も全部個性あるから負けちゃいますね。誘惑。。。。
 
綺麗ね~❤ふぅ~
初Wクラブの一号ですね~v-238

この人形を発売中、いきなり! Wクラブの二号が登場!
それは金髪のアグネスです。
v-12
http://www.fashionroyalty.com/clubagnes.html

あとでこのヴェロニックを買おうと思ってたらどんどん新品が出てしまう始末です。

ジェィソン坊やってば、ずるいよぉ・・・(涙)
 
さっすがだわ~♪
お~、これ購入できたのね~。おめでと~!!このofのセットっていいよね~。バックもちょっとクロエ風かな、、、最近、また、あらぬ方向に目が彷徨っており、暫く、FRも暫し見てないわ。このまんま年を越したい。すっかり貧乏。。。(^_^;)

思い切ったヘアカット!!気分一新するよね!!(^^)V 凄いいい事あるかもよ~!!
 

ら・ブちゃん♪
紺の水玉 Chic Escape はら・ブちゃん♪ の絵にも登場してたよね!
あの子はすごく人気というか、プレミア価格で買えないのよぉ。
今年のシリーズはもう終わりに近づいてるけど、また来年発売される。
フルコンプは無理、無理v-406
本体はよっぽど気に入った子以外は極力避けたいわ・・
お洋服だけ購入していこうかと。

森都san
サイト沢山UPされてましたね! 教えて下さってありがとうです。
金髪アグネスの顔、なんとなく Joi Tai さんのドールに似ているような・・・
私はもうちょっと様子見してからにしますわ。。。。(笑)
Miami の Kyori をちょっと狙ってます。 値段次第。。
すごくカッコ良さそうなんですもの v-344

ai さん
絶対欲しかったもんで、かなり前に Pre-sale 購入してたのだ。
そうそう! このバッグはクロエ風 ♪  とにかくこの子顔が可愛い。
eBay 見るのをヤメれば、いつでもストップできるのに、
指が勝手に eBay を Click してしまうのよぉ。。。。。
私も、年内はこれでストップしたいっ! いや、しなければ!(笑)


 

うわ~~~~
すごくセクシーで素敵なレディ^^
何度も言いますがCOCOさんちのは素敵な子ばかり!!!
これからも楽しませて下さいね~

この素敵なレディは食玩ブログに登場するのかな??
 

みゆまsan
可愛いでしょ~ このヴェロニク v-398
すんごくお気に入りの子になりました! 
とは言っても、気に入っている子ばかりなんだけど(笑)

私もね、食玩の方にも登場させたいと思ったんですけど、
このお嬢は靴はいた身長が33cmもあるので使いづらいの・・・。
ヘッド外してボディ付け替えれば良いのだけど、な~んか勿体なくて(笑)
しばらくはこのままで楽しむことになりそうですわ・・・。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

