人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CUSTOM FIGURE EXHIBITION 2006


Category: その他 フィギュア > Figure etc...   Tags: ---
行ってきました! おーはら san 教えて下さってほんとにありがとう!
ほんとに素晴らしい作品ばかりで大興奮でした!
このイベントは明日まで開催されています。
場所:台東区上野 6-2-14 喜久屋ビル3F 時間:11:00~17:00
イベントの詳しい詳細はこちら http://rem.m78.com/CFE_info.html
今日はダチョウ会だったので、jin さん、てんこsan と一緒に見に行きました。
061125cfe18.jpg
いやぁ~~~映画のワンシーンみたいですよね。。。。
個々の作品が素晴らしいのもさることながら、展示の仕方も素晴らしい!

061125cfe10.jpg
だ~れだっ?
061125cfe11.jpg
言わなくてもわかりすぎるアンジー。 世界中で一番好きな女優さん、私は。 
資生堂のCMをイメージされてるそうです。

061125cfe07.jpg
このアバラ骨がとっても美しい女性は、ジェシカ・アルバ。
061125cfe08.jpg
似ているのは言うまでもないですが、ほんとに美しかった・・・・・
061125cfe09.jpg
上記2作品は<月影鵺>さんの作品です。

私も大好きクールガールのリペイント作品。 ため息もの (≧∇≦)
作者さんのお名前を控えてくるのを忘れてしまった・・・ごめんなさい。
<ぷぅ>さんや<ひなたなを>さんの作品であったような・・・。
061125cfe01.jpg

061125cfe02.jpg

061125cfe03.jpg

ため息しか出ません・・・・ 喉から手がでる程欲しい~~~!!(笑)

ここからはレディースミッションのリペ作品。
061125cfe04.jpg
ヌードなのは会場でこの方だけでしたよ(笑) 

061125cfe05.jpg
かっこいい!! 衣装もカッコいいし、ドーベルマンも♪
061125cfe06.jpg

この方もLMなのかな? それともCG? 
とにかく、このセット丸ごと欲しい! めちゃくちゃ可愛いセット。
061125cfe12.jpg
お顔も、すご~く可愛いのです。
061125cfe13.jpg

この作品も凄かった! 
061125cfe14.jpg
こんなセットがうちにあったら幸せです。。。。。
061125cfe15.jpg

これまるごとウチに置きたいっ! 圧巻でしたよ。
061125cfe16.jpg

会場内はミリタリーが沢山だったんですが、この展示が妙に好きです。
061125cfe17.jpg
隣りの展示作品も写り込んでて良いカンジでしょ?

と、まぁ、、ため息もののオンパレードで凄いイベントでした。
しかも入場料無料というからビックリです。 
おーはらsan 会場でお遭いできなくて残念だったけど、
教えて下さってほんとに感謝・感謝です!

ダチョウ会の写真は次回にUP ♪

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

すごかったねー
去年初めて見に行きまして数人の方とお友達になったのですが今年あらためてご挨拶がてら見に行ってきました。

来年でちゃおうかな(笑)
 
はいっ!
凄かったなんてもんではありません、あまりにもハイレベルすぎて。
こんなに凄い作品を一気に見られるなんて、そうそうナイですよね。
12:00 頃に会場に行ったのですが、スタッフさん以外は女子は我々のみ。
変な空気をかもし出しちゃったかもしれない(笑)

来年楽しみだわ! そしたら私くっついて行きたい!(笑)
 

おぉ!!!
さすが! 臨場感タップリの撮影。。。
あの興奮が今蘇るぅ~!!!
ってな感じだわ♪
やっぱ写真綺麗。
なので、後で、こちらもリンクさせてくださいませ~!!!
午後にはもちろん、ダチョウ会の方も(笑)
 
いいっしょ♪
てんこsan
1枚目とか、超イイカンジでしょ? 
土嚢の後ろで銃構えてる人も、撮りたかったのダ。
ほんとに、すごい作品ばっかだったね!!!

 
月影鵺さんに
感想なんぞ書いてみては?

ご来場いただいたお三方。

http://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=14920tukikage

画像も投稿できますので撮ってきた画像貼っても
喜ぶと思います。

本人曰く、ふだん掲示板などでよくお話をする方以外の
意見などを聞きたいと仰っておりますゆえ・・・
 
お知り合い?!
おーはらsan は、鵺さんとお知りあいなんですね! 
いーなー!!!
え・・・ いきなりコメントを v-402
緊張しちゃいますよぉ~~ そんな・・・。
でも、思い切って伺っちゃおうかしら。。。
サイトは以前にも拝見したことがありました。 
私が世界で一番好きな男優さんと女優さんがいるから(笑)
 
鵺さんところの・・・
画像掲示板はひっそりと運営している?のだか
恐れ多くて書き込めない?のだか

返事が来るのが遅いからか(^^;

書き込みは歓迎されますよ!

おーはらさんからでも分かると思いますが
あそこでは私はリックさんですので(笑)
リックさんに教わってC.F.Eで作品を・・・と書いていただけばどういう経緯で訪問したかも分かって全然問題ないです。

それに皆さんの方がドール暦は私なんかよりずっと長いで
すし・・・(^^;
 
それならば・・
今度思い切ってみます! リックさんから・・・・と。
その前に、じっくりサイトを拝見してからにしよう。。粗相がないように。

ガッチャマンG3が今、ヤフオクに出品されてますね!
会場で実物を見た方は何が何でも欲しいと思うかもですよね。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

