人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

早く人形遊びがしたいっ(≧□≦)


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
今週は土日も仕事でした。 最近連続で会社に行くことがあまり無いもんで
忙しくは無いんだけど、人酔いするというか、気力が奪われてます(笑)。
週頭から残業続きだったので、到着している荷物もなかなか開けられず(涙)
何を買ったのかといえば、Fashion Royalty の outfit です。

Flirtatious Veronique のもの。
061203b.jpg
この衣装だけどうしても欲しかったんですよねぇ。
なのにず~っと eBay で負け続けてたんです(笑) やっとの勝利!
この衣装、うちにいる Bodacious Adele の色違い。 すっごく素敵なんですよ!
あ~~早く着せたいっ (≧□≦)  Adele と一緒に写真撮りたいっ (≧□≦)

これと一緒に、Luminesence Close-Up Adele の衣装もゲット。
スイムウエアなんですが、色がとっても可愛いの(≧m≦)

あ、レアックジャパンさんの Designers Chair Vol.4 もとっくに到着しています。
昨日やっと箱出し。 夜中にバリバリ開けてました(笑)
さすがに写真撮る余力無しでした・・・が、かなり良かったですよ。
仕事が落ち着いたら、ガンガン写真を撮ってやるぅ (≧□≦)

Comments

こんな時間に(爆)私だけよね。
COCOちゃん、いつも私と一緒の時間ね。\(^▽^)/
お仕事の後にドール遊びなんて考えただけでも無理ですよねえ。(#^.^#)
あーん、一杯到着されてるものあるのに、はやく楽しく遊べる様になって欲しいです。\(^▽^)/
12月だからまだまだ忙しいのかな?
お体に気をつけてお写真撮ったり、にやにや眺められる余裕ができるといいね。
頑張り過ぎずに頑張ってね。
また、↓の様にドールの服セットとか持ち歩いてて、荷物係のにーちゃんのお世話にならないでね。笑。
 
嬉しいわん♪
ら・ブちゃん♪
せめて、10時までに家に帰れれば、なんの苦でもないんだけどねぇ・・v-406
メールとかするだけでせいいっぱいになっちゃって(笑)
うん、早くお着替えさせたいわぁ~~ 
この楽しみの為に働いてるようなもんだからv-411
そうそう、こういう時期はドールの持ち歩き厳禁!
電車で寝ちゃって、また忘れるといけないからね・・ぷぷ。
今日もいまから会社だ! いってきま~す♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

