人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルパ16 SD16アメリア


Category: Super Dollfie   Tags: ---
ドルパ16限定SDの画像がUPされましたね♪ その中にやっと16SDが!!
<SD16アメリア>
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa16/vsbooth_amelia.html

おっ、オリビアとは顔が違う! 
私はてっきりオリビアと同じ原型の子が登場するものとばかり思ってたのに。
アメリアはリズが大人になった雰囲気なのかな?
061206b.jpg
左:アメリア                 右:オリビア
でも、まだこのアメリアはプロトタイプなので、
実物はまた違ったメイクになるのでしょうね。。。 早くお写真が見たい!

そうそう、プロトタイプといえば・・・

韓国のドールメーカーさん ELF Doll さんから新しいドール< RURU >が発売になりました。
ちょっと前から、プロトタイプの写真だけ公開されていましたよね。
061206a.jpg
Inspired by Jessica Alba, Jennifer Lopez and Beyonce .
ということだけあって、すんごくセクシー (≧m≦)
セクシードール大好き人間の私は、価格が発表になるのを楽しみに待っていました。 

が・・・・・

量産される実物は・・・・こんなカンジらしいです
061205elfdollruru3bs.jpg
プロトタイプとあまりにもかけ離れていた為、かなりショック・・
メイクが出来る方なら問題なしでしょうけれど、出来ない私にとって重大な問題。
しかも日焼け肌なもんで、メイクを落とす事すら気を使いそう。。
う・・・・・あきらめよう・・・・
プロトタイプの写真さえ見なければ、現物の状態でも十分満足だったのに、
見てしまったら、どうしても。。。ねぇ。。。。
あまりに美しすぎる試作品は< 罪つくり >ですよぉ(涙)

立ち姿はこんなカンジ → 061205elfdollruru3cs.jpg
身長は60cm、形が美しい大きなバスト、一体型ボディなのでラインが綺麗ですね。
うちにいる、オリビアに近いプロポーションなんだと思います。
あぁ・・・・残念だ。。

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


今日、ポストに届いてた。
Volksのイベント小冊子。
見てみるとカワイイね。やっぱ。
ドルパなんて行った事ないけど、行ったとしたら
もう、大変なことになってしまうよ。
買うつもりないはずのお人形がぞろぞろと..........

行ってみたいなあと思うけどぜったい行けない日だ。
もっと違う日に設定してほしかった。
しかし、買ってしまうか。 現地に行ってしまったら。。。。。
 

ELF Doll さん、拝見してました。
ででで、タイニーちゃんの前からいた子達っていなくなったのですか?とCOCOちゃんに聞いてみよう・・・???
なんで、量産だとこんなに違うの?
絶対プロトタイプちゃんがいいーーー。全然違いすぎ。。。
私はオリビアちゃんのお顔がすっきー。とってもメイクも彫りの深さもすっきー。
心の中で登場待ってるんだ。。。と少しふっておこう・・・・
がはははは。
 
ドルパ
えみねこsan
私も最近、ドルパ行ってないなぁ・・・・ 
SDにハマり初めの頃は行って列に並んだりしてたのに(笑)
そうなんですよねぇ、会場に行くとあまりにも沢山のモノが有り過ぎて
頭がボーっとしちゃうし、全く考えてなかった意外なモノまで買っちゃうし(≧m≦)
私の場合、そうして集まってしまったのが<軍事アイテム>達ですよ(笑)

今年は開催日も・・・なカンジですよね、24日って。。
2人でドール好き♪  カップルにはコレ幸いなんでしょうけれど(≧∇≦)
あ、私には全く関係が無いことなんですけどね、アハハ(笑)・・・・・v-406


ら・ブちゃん♪
RURU やっぱり見てました? 凄く良いですよねぇ~~
ホントに楽しみにしていたの。。 なのに・・・・・涙。
ナチュラルなメイクにしてくれれば、プロトに近くなると思うんだけど
なんでここまで華やかな顔にしちゃったんだろうか。。。
タイニーちゃん達は、チェックして無かったから分からないや・・
今はどこの会社にも、New Tiny しかいないね。 絶版にしちゃったのかしら?
ら・ブちゃん♪ 気になってたの? そしたらがっかりだったね・・。

オリの登場を楽しみにしてくれてるの?! じゃー 出さないと!v-415
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

