人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Flirtatious Veronique outfit


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
Fashion Royalty Flirtatious Veronique の outfit のみを購入。
061208a.jpg
モデルは She Means Business Veronique です。

2005年に発売された子の中で、
Bodacious Adele は即決。 Flirtatious Veronique の衣装は欲しいけど、
ドール自体は、 She Means Business Veronique の方が好き。
という複雑な理由により、Flirtatious の outfit のみを狙い続けること半年(笑)
負けに負け続け、先日やっとゲットできました。 
 ↑ ってのは、eBay で。 最近大人になったので深追いしなくなったの(笑)

061208b.jpg
ローブのピンク色はもっと薄いのかと思ってましたが、
実物はけっこう濃いめのオレンジピンク。この色も好きなので満足 ♪
061208c.jpg


061208d.jpg
ローブを脱ぐと、こんなカンジ。
061208f.jpg
このボディスーツが素敵なんです。。 1:6 サイズとは思えないでしょ?
061208g.jpg
このフィット感がたまらないです(笑)

ローブはジョーゼット。裏地付きだからすごく綺麗。
061208e.jpg
袖口には写真じゃ見えないけど、5本のラインステッチ入り。 凄いです。。

061208h.jpg
サンダルのヒールはクリアで すごく可愛いの(≧m≦)

061208i.jpg

な・なんと、21ドルぐらいで落札できちゃったんですよ! 超ラッキー♪
いや~~~ 嬉しすぎる!! 長く追ってるといい事があるもんだ(≧∇≦)

Comments


COCOちゃん。でったーーーー。\(^▽^)/
ボデースーツとガーターベルトとハイヒール。あれれ、ムチがないね。ってどっち方向のネタやねん。(爆)
凄い豪華で細かい作りね。ちゃんとボデースーツのラインが体にぴったりで何個のパーツになってるの???

ローブのステッチとかって、どやって縫うの???このシリーズの服って手縫い???まさかね。専用の工業用ミシンって奴???分からん。。。。
サンダルのヒールがクリヤって・・・・普通に人間用のファッション業界の流行通信だね。(☆o☆)
 
早速!
ら・ブちゃん♪
このセットにはね、ムチで無しに、長いキセルみたいなのが付いてるのよ(笑)
ホント、誰がどのように縫ってるのか知りたいです。
ってか、縫ってるところを見たい!
きっと恐ろしいスピードで縫い上げてるんだろうなぁ・・・
そうしないと、500セットとか800セットとか作れないもんねぇ。
いやぁ・・・つくづく凄い方々です、お針子さん達。

少しづつ FR の outfit を集めつづけて、
いつかフルセット揃えられたらいいなぁ・・・ なんて夢みちゃってますv-398
 

おぉ、あれのピンクバージョンだ!
おピンクだと一層、セクシー度が増して良いねぇ~~!!!
やっぱり、欲しいものは虎視眈々とゆっくり
ゲットする。。。それは王道かも。。。
(゜-゜)(。_。)ウン

でも、B型の私は、「即欲しいぃぃぃぃ~」と
その場で飛びついてしまいます(⌒o⌒;A
 
ピンクヴァージョン
てんこsan
こないだの色違いで~す  v-415
やっと最近、<オクの深追いは危険>だと理解した(笑)
焦らなければ、いづれ希望の価格で落とせる時がやってくるのだ!
でも、焦るのだ! それが人形者なのだ!(笑)
FR は今後気長にやっていくつもりなので、落ち着いていられるの。
つい先ほども、負けた・・・・ でもまたいつか v-91
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

