人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっちゃった (≧m≦)


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
先日のFRオムのお迎えで年内は打ち止めのつもりが・・・・
やっちゃいました (≧∇≦) しかもデカ物を!!

韓国のドールメーカー iple house さんの < COCORI - ココリ>
とうとうイっちゃいましたよ、イっちゃいました!
061209ks.jpg
今回はベーシックバージョンの販売で価格もちょっと抑え目。
しかも ↑ のライトカラーと ↓ のダークカラーの2種。
061209ms.jpg
う~~~どっちにするべきか・・・・ めちゃくちゃ悩みました。
2人のページを20往復ぐらいしちゃったかも(照)

ダークの方が絶対美人だと思う。ウィッグの色も素敵だし ♪
が、ブルーメタルのシャドー如何せん苦手。
ライトの方はグレーメタルではあるけれど、いくぶんナチュラルなのかも・・
ピンクのアイは好きじゃないけど、ブラウンとかに替えちゃえばねぇ・・・
でね、結局ライトの方にすることにしました

太もものタイプが2種類(一体型と分離型)あって、またまた悩みました。
この部分が分離しているとどういうメリットがあるのか分からなかったんで
見た目が美しい一体型の方を選んでみましたが、どうでしょう・・失敗かな?

しかも今クリスマスイベント中で、プレゼントがてんこ盛り
ウィッグ&アイが各1つづつ、更にシルビアの眠りヘッドが1つ。
<シルビア>っていうのは、イプルさんオリジナルのノーマル肌の女の子。

*今届いた連絡によりますと、
 ウィッグ&アイ and 眠りヘッド ではなく
 ウィッグ&アイ or 眠りヘッド だそうです(笑)


日焼け肌の子を購入した私にもノーマル肌のヘッドをホントにくれるのかな?
うちはボディがいろいろあるからノープロブレムだけど、
ノーマル肌のボディを持ってない人はどうするのだろう・・ 
まぁでも最初にココリを買う方も少ないでしょうからイイのか(笑)

061209ls.jpg
衣装やアクセサリーはオプションで購入できたんだけど、
勿体ないのでヤメてしまった(笑) せこいオーナーでゴメンなさい・・。
定かではありませんが、何か服が付いてくるもようです(笑)。

体型がうちのオリとほぼ一緒みたいなので、
到着までに何か作ってやろうじゃないか。いつ来るのか分からないけど。

*予定では1月の初めだそうな・・・・ちょっとがっかり・・・

オリといえば、ドルパで先行販売される16SD用のウィッグや靴が素敵
オリがヒール脚で自立するには、<靴が命>なので、全種類欲しいものです。
ココリもヒール脚とノーマル脚の2種ついているらしいので共有できそうだし!
ドルパ限定じゃないから、天すみで販売されてから買お~っと(≧m≦)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、いっちゃいましたか???
それもど迫力の素敵なねーさんを・・・・万歳万歳。万歳。
\(^▽^)/\(^▽^)/
いやん、オリビアちゃんとのつーしよっとのお写真、めちゃんこ楽しみ。(>▽<;; (>▽<;;
たたたたのしみーーーーー。私まで喜び。万歳、万歳。
おめでとーーー。ございます。
 

おぉぉぉ!!!!!
逝っちゃいましたのねぇ!!
おめでとぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ
心強いわぁ(笑) 私も年末へ向けて色々と予定があるので、一緒なら怖くない。。。( ̄▽ ̄;)

いやー、一度、この目で拝みたいものだけど、ダチョウ会へ同伴にはちょっと大きい過ぎるよね。。。

あ、そうそう、某さん。今回はなんかOFとか欲しいかなぁと思えるモノがあった。珍しい事だ。。。
(゜-゜)(。_。)ウン
 
にゃはは ♪
ら・ブちゃん♪
ありがとう v-415 ずっとお迎えしたかったんだぁ。
前回の時は、ちょうどオリの支払いと重なってて断念。
今回はイベント中だったし、思い切って決めてしまった v-411
私も早く、オリと並べてみたいなぁと思ってます!
いつ頃くるのかなぁ・・・・・・(笑)


てんこsan
年末? 年始? の例のは、断念するよ・・・・ ココリお迎えしちゃったから。
てんこsan  はいろいろ?! あの子の他にも?!!
え~~ 一緒でも怖がった方がいいよ、てんこsan の量はハンパじゃないから(笑)
どの子をお迎えするのか、とっても楽しみ ♪

ドルパ、ドレスセットとか可愛いものが沢山あるよね!
私も、MSD用とか幼用とか欲しくなっちゃったもん♪
靴もセットに含まれてたり、ちょっと魅力的 v-353

年明けのダチョウ会に、オリビア&ココリ で行くわ v-411
 
cocori♪
うつくし~♪v-25
オマケモ一杯でかなりそそりますな~。 <メイクが出来る人ならいっちゃてるかも。自分。。アイメークを変えたいらしい。

>年明けのダチョウ会に、オリビア&ココリ で行くわ 

うっ、荷物持ちで参加したいわん。 v-235
今日やっとドルパのパンフ届きました。売り上げに貢献してないからな~。 見ると欲しくなるので、即封印!(爆)
 
私も
ありえsan
私もね、どちらのメイクもあまり好きではないの(笑)
シャドーにメタリックなカラーが使われてるのがどーもイヤ。
ただ、この肌の色はメタルにしないとアクセントを付けにくいのかも・・・
と思って諦めることにした(笑) ← 妥協かよぉ~v-398

そういえば、うちにはまだパンフ届かないなぁ~
また忘れられたのかも(笑) 私も貢献してないし・・・。
欲しかったら直接店に来いっ! ってことなのかな v-411

ありえsan ともほんとお会いできると良いのにね♪
 

COCO先生こんばんは。

前にソウルドールのアップルで質問した、迷える子羊のTOMOです。

いろいろとCOCO先生のブログを拝見させて頂き、やっと本命に出会えました。

COCO先生は買ってないのかなぁ~と思い見てたら、さすが先生、購入されてましたね。

本命は、イプルハウスのラケルです。

そこで、購入されてる先生に質問なのですが、、、、、、。

1、ラケルの購入画面で、必須オプションでどれがどれ、これがこれです。みたく載ってないので、選ぼうにも分からないのですが。。。

2、タトゥーに乳頭ブラッシングは含まれておりませんので、乳頭ブラッシングをご希望の場合は、別途購入してくださいと書いてあるのですが、購入画面が無いのですが。自分的には、ラケルの購入画面の最初の画像と同じのがいいのですが。

3、イプルハウスでは、メールでの質問の受付はしてないのでしょうか?

4、会員登録で、名前と住所は英語にしなければならないのでしょうか?

5、支払いの件で、ペイパル?(使った事がないので全く分かりません)
郵便局での支払いの場合、海外送金の住所あて送金でよろしいのでしょうか?

度々の質問ばかりですいません。

周りにブライスやユノアの詳しい知人はいるのですが、ここまでの大物でしかも購入が海外の球体ドールとなると皆、分からないみたいで。

先生しかいませんので回答宜しくお願い致します。
 

Ps、イプルハウスのラケルのアドです ○┓​ペコ​リ

http://www.iplehouse.org/shop/step1.php?number=1955
 

TOMOさん、こんばんは。

1.たぶんipleさんの注文画面の設定ミスだと思います。
  私にも分からないので ipleさんに質問してみて下さい。

2.左側カテゴリーの下の方、FACE UP/BRUSHING で
  EID Woman Brushing を選択したらいいのだと思います。

3.以前はメール受けてましたが、いたずらが多くてやめちゃったのかも。
  まず会員登録をして Q&A から質問するようになってますね。
  Q&A は日本語で出来るはずですよ。

4.右側に EMSの関係でお願いしているとあるので、
  ローマ字表記にするべきなんだと思いますよ。

5.FAQのタイトルの中の<郵便局でのご送金方法案内>がありますね。

まずは、会員登録をして、Q&A 欄から質問したら良いと思います。
「1枚目写真と全く同じようにしたい場合は
 どのように注文したらいいのかと。」

お安いお買い物ではないので、ipleさんと十分に納得いくまで連絡をとって
失敗&後悔のないように、がんばって下さいねv-91
 

COCO先生有難うございます。

頑張ってみます ○┓​ペコ​リ
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

