人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

思い出した!


Category: Super Dollfie   Tags: ---
ドルパ16で先行発売される、16SDのドレスセット。
な~んかどこかで見たことあるような・・・・あっ、思い出した!
この写真ですよ!! 061212a.jpg
photo by FDQ

FDQでオリビアが誌上通販された時の写真。
この時からすでに、デザインは決まっていたのか・・・ そっか。
何気に、私は一番右の黒のパンツスタイルが気になっていたんですが、
このセットだけが今回販売ナシなんですよね・・・残念。。
ウィッグも、左端と、中右側のものは今回販売になるモノですよね♪
ドールの企画って、かなり前から着々と進められているものなんですねぇ。
今回のことで、実感。。

さてさて、現在予約中のココリ嬢。
あれだけ悩んだのに、変更することにしました。
どこをかといいますと、太ももパーツをです。
私は一般型(一体成型)の方を選んだのですが、
やっぱり起動型(分離型)にすることにしました。 
cocori_03_dt2bs.jpg
この分離型を選ぶと、アグラをかくことが出来るんですよね。。
このポーズって、すごく可愛いじゃないですか (≧m≦)
あとは、到着を待つのみ! 来年ね、来年。

Comments


楽しみだね!!
絨毯の上に乗せて玉葱屋根の宮殿の上を飛ばせたい。。。
胡坐かけるんだもんね~v-238
ぜひぜひ、オネガイ♪
 

↑jinちゃんの発想素敵ーーーー。
でもって御付きのメンズ役は誰誰???
COCOちゃんあのね。エスディーサイズ飛ばしてってサイズの違いも分からんのよ。あはははは。
結局この一番大きいサイズの↓に何個種類あるの???40センチの間に。。。。。。
 

jin さん
来年のダチョウ会には、COCORI と オリビアを連れてくね v-415
アラビアン・・・なお洋服が良いのかしら? ぷぷ(≧m≦)
絨毯に乗って飛ぶには、デカすぎる、重すぎる(≧∇≦)

ら・ブちゃん♪
MSD → SD → 13SD → 16SD だよ。
ココリは16SDに近いクラスだと思う、たぶん。
もしも、ら・ブちゃん♪ が来年に ココリお迎えしたら、2段飛ばしだよ(≧m≦)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

