人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ボディクリーム


Category: 管理人の生活   Tags: ---
今日は人形話じゃなく、私の話。 
冬になると、ウルトラ級乾燥肌な私はボディクリームが欠かせない 
乳液程度じゃ全くダメで、シアバター入りのを使ってるんですよ。
ちょうど今塗るとこだったので、今日はこの話にします。

ここ数年使い続けているボディクリーム
061218a.jpg
アメリカ製 Tree Hut の< Mango Butter >と< Kiwi Butter >
このシリーズ、他にはココナツ・ココナツ&シトラス・コーヒーなどがあるんですが、
どのフレーバーも、ものすごく強い香りなんですよ。
私が使ってる、マンゴーはそらそら甘い、ひたすら甘い香り。
キウイも、キウイっていうより、メロンアイスの香りで甘甘。
  *メロンの形のカップに、緑色のシャーベットが入ってるヤツです。

これ塗ると、体中が甘ったるい香り包まれて極上気分になれるんです。
<しっとりやわらか肌>になれますし (≧∇≦)

以前、
ニューハーフの子の肌はものすご~く しっとりとして柔らかい
って話をした事があると思うんですが、 
私はあの肌に憧れてボディクリームを塗り始めたんですよ(笑)
彼ら→X 彼女達の肌の柔らかさはホルモン注射の影響大 なんですけど
努力もかなりしてます。 見習わないといけないなぁ・・とつくづく。

061218b.jpg
今年から使い始めた、ALAIN DELON サムライウーマンのボディクリーム
< MANGO with PEACH >< PEAR with KIWI >。
Tree Hut よりも更に甘~~い香り 

さ~~て・・今日はどれ塗って寝ようかなぁ・・・・(_ _)zzz...

Comments


ねえねえ、私も超ウルトラ乾燥肌なんだけど、
これって、何処で???
効果ってかなりいいの???
上野あたりで買えるのかしら???
教えてぇ~~~!!!
お肌バリバリより
 

私もボディクリームはかかせないです。
以前はバカ高いクリームを使っていたんですけど
最近はドラッグストアで売っている、ニベアのもの(笑)
最近は品質も良くなってきてますよ。
しかし、たまにブランドのを使うと 浸透性や使い心地が
違うもんなんだなあと思うけど........
このボディクリーム、よさげですね。
ボディショップのものに似ているかな?

あ、たまに ゴマージュとかしてあげると
もっとクリームの浸透が良くなりますよ~♪.。o○
 

COCOちゃん、こんばんは~♪
サイトにお邪魔しようと思ったら
いけませんでした。URLがかわったのでしょうか~?

素敵なクリスマスのカードをありがとうございました~。
嬉しかったです・
とりあえず此方で報告します~
URL教えてください~
 

てんこsan
この甘い香りが大丈夫ならば、お勧めです v-411
Tree Hut はソニプラでも売っているらしいです。
御徒町に香水の輸入販売会社があって、
そこのファミリーセールでまとめ買いしておりますよ(笑)
今度あう時に、持ってくよ。 ぜひ使ってみて♪


えみねこsan
ボディショップにもこれと似たのがありますよね! 私も見たことあります。
ボディショップのものよりも、さらにコッテリとしてるんですよ、コレ。
顔は角質除去を頻繁にやっているけど、
ボディは何ヶ月かに1度、韓国アカスリに行く程度だなぁ・・
お風呂に長い時間いるのが苦手なんですよ・・恥ずかしい(笑)
お風呂に浸かるのすら年に数えるほどだから
それが一番いけないのかもしれない・・・・ あぁ恥ずかしい v-402
 

run さん
カップルといえば、コイツらだ! って事で、彼らにしてみました v-415
いろんなポーズをとらせてみたりして・・・・(笑)
良いクリスマスをお過ごし下さいね!

あ、サイトはURLは変わってないんですが
最近PCのセキュリティーレベルが益々上がってるので
www.coco-pleats.com の方は、フィッシィング詐欺とみなされて
ブロックされちゃうみたいです。
最近バージョンUPされた IE7.0 ではまず引っかかると思います。
うちも 7.0 にしてしまってから、↑ では開けなくなってしまった(笑)

http://homepage3.nifty.com/COCO-PLEATS
このURLだと大丈夫のようです。
本サイトはめったに更新してないので、お恥ずかしいですが、
今後とも、どうぞ宜しくお願いします★
 
ほほ~ぅ。
そうなんですか。
それだと香水とかつけちゃうと臭いが混ざっちゃうん
で付けれないですね。
ストロベリーとかブルーアップルのだとハイチュー
食べていると思われる?(笑)
今、4体目の組立をやろうとしている所ですよ。
 

浮雲再起 san
そうなんですよ、冬の間は香水はつけません。
香水つけて電車に乗ると、暖房 or 人の熱気 で、
自分で自分の香りに酔ってしまう(笑)ので、
ボディクリームに関係なくつけられないんですよ。
まさに、このボディクリーム達は、ハイチュウなカンジですよ!

え、組み立て?! 写真UPされてますか?
見に伺わなくっちゃ !!
 
upしました(笑)
組立の写真じゃないけど、載せました。
組立ながら写真を撮るって事が出来なくて
すみません(苦笑)
機会があればフィギアの衣装作って下さいよっ!
 
こんにちは~♪
COCOさん、こんにちは。
先日は素敵なクリスマスカードをありがとうございましたm(__)m
最近はメールに添付等が主流だったりしますが、封書でいただけるのってものすっっっっっごく嬉しいものですねv-10
素敵なカップル、眼福でしたvvv
本当にありがとうございましたv-238

ボディバター、私はBODY SHOPのマンゴーを愛用してます。甘い香り大好き♪
Tree Hut、私も今度買ってみますvvv
 
フィギュア
浮雲再起 san
拝見いたしました!  綺麗!! (★□★) 
もう、この一言に尽きますね。
肌の色も凄くきれいですねぇ、感動しちゃいました。 
うちのとは、全く別の子ですよね、あの子は。
ほんとに羨ましいです。。。。。

あ、、お洋服? めちゃくちゃちっさくて大変そうだわ。。
以前簡単なのは作ったんですけど、 それ以来作ってないです(汗)
そういえば、公式のお洋服ってどうなったんでしょうね?
 

みのりsan
初めて作ってみました v-402
ドールショップや企業から、ドールの写真ハガキを頂くと
私はすんごく嬉しくて、自分でもやってみたくなっちゃって。
*出来に自信が無いのと、写真が写真なだけに
 ご迷惑がかかるといけないから封筒に入れてみた(笑)

ボディショップのをお使いだったら、 Tree Hut のもお好きじゃないかしら?
もっと香りが強くて、しっとりしてますよ。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

