人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

人形展


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
20061221000805.jpg
用事のついでに銀座へ立ち寄り、ドール展を見てきました。
銀座では、ちょうど2つの展示会が開催されているんですよ。
現代ドールアーティスト展(松屋銀座7F画廊)
双子展(銀座人形館 Angel Dolls さん店舗内)
私の大好きな丸先生が出品されていたので、ぜひとも拝見したかったんです。
今回は3体。 中央に立っていた少女は、まるで今にも語りかけてきそうな雰囲気。
やっぱり美しいですねぇ・・・ 見ているだけで幸せな気分になりました。


もうすぐクリスマスですね。061220s.jpg
近所のパン屋さんで可愛いからとママンが買ってきました(笑)。
クリスマスというか、今年も残すところあと10日なんですよね。
なんて早いんだろうか・・・ビックリしちゃう。
急ピッチで進めなきゃならない仕事があるので、
最近は人間界に入り浸りの毎日。。。。 ゆえ、お洋服を作れませ~ん(涙)
会社は27日までなので、年末年始にお洋服作りをしようと思っております。
あぁ~~~ 早く人形界に戻りたいっ(≧□≦)

Comments


COCOさん、行かれたんですね♪
人形展^^
私も行ってきたんですよ。
実はね、丸さんのお人形、お迎え出来たんですよ。
COCOさんの言ってた真ん中のグリーンのドレスを
着ていたコはSoldだったけど、
清楚なコをお迎え出来ました。
このコが私には合っている気がした。
待っててくれたんだなと思ったの。
行った時間、遅かったし まさか本当にお迎えするとは
思ってもみなかったのですよ。
だからお金だって用意してなかったもん。
なんか、不思議な感じです。
夢みたい。.。o○
 
銀座ァァァ
ご無沙汰しすぎております。随分前に雪の丞ボデーとヒースの互換性についてお邪魔したみそらーです。
ああ・・半年振りに東京に立ち寄ったのですが銀座行ったのに知らなかったーーー!!!リカクラ物色してそのまま空港に移動してしまいました。展示見たかったです。

あと、こっそりCOCOさんのサイトにリンクしてます。
いまさらながら申請いたします。美ら海のネタ猛烈にツッコミたかったデス。(赤面)
 
ほんとに!!!
えみねこsan
お迎えおめでとうございます v-315
ということは、あのフランス人っぽい子ですよね?
とっても可愛かったですよね。 
まるでず~っと前からそこにいたような、 周りに自然に溶け込むような
魅力のある子だったと記憶しています。
やぁ~~~ 羨ましいぃ!! ほんとうにおめでとうございます。
お迎えする時って、なにか ビビっ とくるものがありますよね。
自分でお迎えするつもりでなかったのに・・・っていうの、
すごく良く分かります。 
ご自宅に到着する日が待ちと惜しいですねぇ v-343
なんだか、私までワクワクしてしまいます。
 
残念~
みそら-san
お久しぶりです♪ こっちにいらしていたんですか!
もっと早く人形展情報を書けば良かった…。
東京でも沢山の作家さんの作品が並ぶ大きい展示会が同時に見られる事ってそうそう無いんですよね。
失敗…。

ブログ先ほどチラ見させていただいちゃった(^O^)
ラジオ会館前のお写真が(*^o^*)
すぐに外出しちゃったもんで、またゆっくり拝見させて下さいね。

リンクの件有難うございます!
もっとマメに更新するようガンバらなきゃ!
美ら海のまま止まってる食玩もまずいしf^_^;
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

