人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリスマス気分★☆


Category: 管理人の生活   Tags: ---
昨日、栃木県佐野にあるプレミアムアウトレットモールに行ってきました。
ちょうどクリスマスシーズンってことで、夕方になるとイルミネーションが。
CA250068.jpg

CA250069.jpg
↑ちょっと心霊写真っぽいですが、違いますのでご安心を
想像していたよりも、空いていてビックリしました。
クリスマス前の連休中なのにね。。

そして、近くにある足利フラワーパークのイルミネーションを見てきました。
カメラを持っていかなかったので、携帯カメラの画像で残念です・・
CA061224a.jpg
広大な敷地内に約60万個の電飾を飾りつけたパーク内。
普段は藤棚で有名なところなのだそうです。
CA061224b.jpg
池に映ったイルミネーションがこれまた美しい。
CA061224c.jpg


池に浮かんで見える鉄橋は
CA061224d.jpg
バスや車が走っています。 池の中なのでなんとも幻想的。

メインのツリー。
CA061224e.jpg
影絵のような人間の大きさでツリーがどれだけ大きいかお分かりいただけるかな。

CA061224f.jpg
約80mも続く、薄緑色の光のトンネル。

CA061224l.jpg
薄紫に輝く光の部屋は、800畳もある藤棚。
CA061224g.jpg
中に入ると、外にいるのにまるで薄紫の部屋にいるようです。
CA061224h.jpg


700畳ある薄緑色の部屋もありました。 ほんとに幻想的でした。
パーク内のいたるところに池があるので、
実際のイルミネーションと池に映るイルミネーションとで2倍の輝き☆
カメラに夢中になり過ぎると、池に落ちますのでご用心です!(笑)

CA061224i.jpg
まるでディズニーランドのパレードのようなイルミネーション。
パーク内いたるところにこのような飾りが。
手前の黒い影が人間です。 
メインのツリーよりも小ぶりですが人間が中に入れる大きさ。

CA061224j.jpg
写真には撮らなかったんですが、
お城と馬車の飾りがあって、馬車に乗って写真撮影が出来たみたい。
順番待ちで並んでましたけどね。
周囲の丘に電飾を設置した星座のイルミネーションは、
まるで夜空に浮かんでいるようでした。

CA061224k.jpg
はっきり言って、私は夜景とかイルミネーション好きな人間じゃありません。
が、そんな私をも感動させてくれる素晴らしいパークでした。
カップルのみならず、ご家族連れでも十分楽しめますのでお勧めですよ

皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいね

Comments


おぉぉぉぉ!!
かなーりクリスマス気分を満喫させていただきましたわん♪
全部、携帯の画像なの??
き、綺麗だ。。。

我が家は、お寿司でイヴです(笑)
 
Merry Christmas!
てんこsan ちは お寿司かぁ♪ 
うちは、パパが作った<牛のたたき>だった(笑)

そうコレ全部携帯カメラ。
撮ってる時はちゃんと写ってるのか全く分からずよ(笑)
すんごく綺麗だったよぉ!
一緒に行ったのが彼だったら、もっと素敵であっただろうにv-406
可愛がって頂いてる宝飾会社の女社長さんに連れて行ってもらったのダ(笑)

良いクリスマスをお過ごし下さいね♪
 

おお~♪
まるでおとぎの国のようだ~(^・^)
こんなにたくさんのイルミネーションってスゴイ。
寒さなんて忘れてしまいそうね。

クリスマスにぴったりの画像 ありがと~♪

joyeux noёl~☆
 
まさに
えみねこsan
まさに<おとぎの国>でしたぁ v-318
おとといは、無風で寒さもあまり感じる事無く、楽しむ事ができましたよ♪
とはいえ、シンシンと冷え込んでいましたけども。
フラワーパークだけあって、薄暗い地面をみると一面パンジーが満開 v-353
昼間見ても綺麗だったのではないかと思います。

私もそうですが、みなさん写真撮影に夢中なカンジで、
よく池に落ちる人が出ないなぁ・・と思いました(笑)
 
わお♪
すごく綺麗ね画像^^
全部携帯で撮影したなんて。。。
ビックリです
どこの携帯ですか???
変えようかな

掲示板に投稿しようとしたけど
何度やっても禁止ワードに引っかかっちゃうので
こちらから~
COCOさん~メリークリスマス~^^

 
Merry Christmas ☆
みゆまsan
あら・・・禁止ワードに引っかかってしまいますか? 何だろう。
そんな事言ってぇ、エロワード入れようとしたんじゃないですか? (≧m≦)
ウソ、嘘、あとでチェックしてみますね、お手数お掛けしてしまってスイマセン。

携帯、私も年明け早々に変えようと思ってるところなんです。 
ちなみに今使ってる携帯は、au でカシオ。
もう販売されてないですよ、3年も前の機種だからv-411
カメラが300万画素以上で細かい設定もできるので
便利で手放せなかったんですよ(笑)
父と一緒の携帯なんですけど、なんと先日、父から
「そろそろ携帯変えようよ」と言われてしまった v-399
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

