人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハイヒールを作りました。


Category: Super Dollfie   Tags: ---
今日は午後から時間があったので、ちまちま靴を作りました。
作った・・・というとちょっと語弊があるなぁ。。。
1月に COCORI が到着予定なんですが、彼女が履く靴がない
COCORI とオリビアには、バストを露わにしたカクテルドレスを着せたいの
それにはぜったいヒール足&ハイヒールが必要!!
コレはまずいぞ・・・・ということで
まずは既製のハイヒールにデコレーションしてみました
ボークスさんの靴はもちろん全部買いますが、たぶん間に合わないから。

まずは、アニマル柄のハイヒール
20061226010614.jpg
これだと、ブラックとブラウン系のドレスが似合いそうでしょ(≧m≦)
20061226010538.jpg
メタルビーズを付けるか否か迷って、無しにしましたが、
合わせるドレス次第で、まだ飾りつけの余地有り! の状態で止め。

もう1足はレース柄のミュール。
20061226010553.jpg
これかなり可愛く出来たと思う・・自画自賛 
レッドのドレスにブラックのベルト&ショール なんていいかも(≧m≦)
20061226010604.jpg
このミュールは、「どんなのにしようかなぁ・・・」とネットを見ていたら
こういうデザインのミュールがあったのです、、ようはパクり(≧∇≦)
20061226010626.jpg
ベースの既製靴ははっきりいって作りが良くないんです。
ヒールがナナメってたりします(笑) サイズはかなり大きいので要中敷(笑)
もちろん自立は無理で~す。 ←寄りかかればイケるかもです。 
がまぁ、お洋服とのコーディネイトでアクセサリーの一部と思えば宜しいかと(笑)

仕事もあと2日で終わりです。 いよいよお洋服作りに取りかかれるゾ\(^○^)/
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、びっくらした。
靴職人さんにもなれるかと思った。(☆o☆)
でも、土台が既製品ね。何故かほっとしたよー。
やっぱり靴が大事よね。下着も勿論ね。勝負→ふるっ・
下着とハイヒールね。(>▽<;;
これなら靴全部作れそう。お見事ーーー。
ででで、ぼうさんの靴全部お買い上げっすかあ(爆)
 
すごい!
COCOちゃぁ~ん!!
すごいっv-218
靴はおシャレの基本よねv-238
うんうん、ら・ブちゃん♪に同じ♪
COCORI がはいたとこ、早く見たぁいっv-77
 

ら・ブちゃん♪
土台を作るのは無理だわ・・・・ 型とってつくらないといけないもんね。
あ、あとは木製でひたすら削るとかね(笑)
16SDのヒール足は普通足と全く違うから、希少なの。
ベタ足の方で、SD靴を履かせればいいんだけどね。
せっかくの綺麗足をいかすにはボークスさんのハイヒール必須!
なので絶対全部欲しいのぉ~~ (≧□≦)  
通常販売はいつからなんだろうか・・。


jin さん
見てくれだけは結構 v-426 でしょ?(笑)
立てるかなぁ・・・と思ったんだけど、やっぱり無理でした。
ココリの正確な足の形や大きさを知らないで作ってるけど
大丈夫かしら・・・・すごい小足だったらどーしよーーv-404
作りたいドレスのデザインは 頭の中に出来上がってるので
早くチャレンジしたいわぁ(≧□≦)  撃沈するかもしれないけど(笑)
 

おぉ!!!
めっちゃオッシャレぇ~~~~!!!

レース布使いが絶妙だわぁ!!

早くCOCORI、来ると良いねぇ~!!!
COCORI、すごいコアシでないことを祈る!!
 

てんこsan
ね~~ ほんとに早く来てくれないかなぁ v-233
なかなか完売にならないし、そうオーダーが溜まってるっぽくナイし、
1体くらい早くならんのかしら・・・と思ったりするv-8
小足でない事を願うよぉ・・・・
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

