人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lati Red M ヘッド + MSD ボディ


Category: Super Dollfie   Tags: ---
Lati Red ヘッドをMSDボディにつけたらどうなるの? 
というご質問を頂いたので、ご参考までに Body Change 写真をUP。
私の予想では巨顔になると思うのですが・・・・

061229a.jpg
やっぱり超巨顔なことになっちゃいました~ ちょっと宇宙人っぽいでしょ?

ボークスさんのSDに比べ、極端に小顔なM君ですが
それでもMSDクラスのヘッドと比べると、明らかに大きいのです。
061229b.jpg
首のジョイント部分のホールが大きいので、
ボディにのせた時に深くはまり過ぎちゃうんですよ。
061229c.jpg
隙間もこんなに開いてしまいます。

本サイトの< Laboratory >ページの方に、もっといろんな角度からの写真と、
Lati Red とSDヘッドの比較写真もUPしましたので
ご興味をお持ちの方がおられましたら、ぜひ♪
← の Link < COCO-PLEATS >からお入り下さい。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、面白い実験ちゃんありまと。
じゃあ、じゃあ、もっとちっこいボデーにつけたら、ブライスみたくなるのね。\(^▽^)/
あはは、可愛いかも。
っていうてる私ってすまそ・・・・
Latiさんのブルーの女の子さんも頭ちっこくないですか?
会社によって、ホワイトスキンとノーマルスキン、こげスキンも色がやっぱり違うのも・・統一して欲しいですね。
 

不思議なヒトみたいになってしまいましたね(^◇^)
でも、面白い!
ちょっとお顔が大人顔かな?
悪い事しなさそうです(笑)
これに お洋服着せたら、 
イメージ、もっと変るかもね.。o○
 

ちょっと頼りなげに立ってるところがカワイイv-238
COCOちゃんの『試み』だぁい好き!
いろんな可能性が見えてくるし
あらぬ?想いがふつふつと。。。。。v-10
 

悪くはない・・・・・・(>▽<;; 追記・・・
 

ら・ブちゃん♪
Lati Blue のヘッドはユノアぐらいなんじゃないかな、たぶん。
肌の色、メーカーさんによって微妙に違うから難しいですよね。。。
全く同じにしたら、これまたパクリ疑惑発生!だしね(笑)
この組み合わせ、結構お好き?v-411


えみねこsan
ホントその通り、不思議な生物ですよね?v-411
夜中に一人で笑っちゃった (≧m≦) 気の弱い宇宙人。。。ぷぷ。
黒とかシルバーの全身タイツを着せたら(モジモジ君みたいな)、
かなり面白いことになりそうですよ(≧∇≦)


jin さん
これね、Channie さんのお友達が検討されていたんだって。
それで、初めてのっけてみたの。 予想以上に面白い雰囲気になった(笑)
やっぱり何事もやってみないと分からんもんですねv-411
どんな可能性が見えたのか・・気になるぅv-397
 

おもしろい。。。
これって、こういう子だと思えばそれはそれで
イケルよね???

ほんとに、予想以上に面白い。。。。
お洋服とか着せてみたいな。。。

あ、詳細を見に行ってみよぉ~!!
 

横からのショットが余計に笑える(⌒_⌒)
 
(≧∇≦)
てんこsan
ね、ホントに面白いでしょ v-411
てんこsan がお迎えした、「馬」に通じるものがある気がする(笑)
ボディとヘッドの色が絶妙にマッチしてるところがまた可笑しいの!
横から見ると、顔が前に突き出してて 「へ?!・・」って言ってるみたいでしょ。

男前(美女?)として楽しもうとすると厳しいけど、
べつの意味で楽しめそう・・・ 別の意味って・・・(≧m≦)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

