人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Happy New Year !!


Category: 管理人の生活   Tags: ---
 あけましておめでとうございます 
07newyear04.jpg

皆様は新年をどこでどのように迎えられたでしょうか?
私は・・自宅で<ジャニーズカウントダウン祭り>を見ながら迎えしました(笑)
毎年一番最後に見るものは美しいもので〆たい!! という希望から 

今年の目標はズバリ アクティブに行こう!!! です。

目標 
①SD服ショップを充実させる!
②食玩ブログをもっと更新する!
③本サイトを頻繁に更新する!
④1:6服作りにチャレンジする!
⑤ドールイベント参加する!(出店じゃないですよ、参加です)

こんなカンジかな?(笑)
でもって、もっともっとお人形をお迎えしたいっ (≧□≦)
                 ↑ あ、これは目標じゃなくて野望ね (≧∇≦)

本年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
一発目として、食玩ブログ更新しましたので、宜しければ見てやって下さい。
今回のお話は<人形と食玩の部屋>じゃなくて<人形の部屋>になってるけど(;^_^A

Comments

あけおめ
明けましておめでとうございます。
本年度もcocoさんのご活躍をスンゴク期待しています。
1・6ドールの服作り頑張ってください。 楽しみ~~~♪お針子は難しいと再認識している私です。<他人任せにしたい奴、ケケケ
2007年はユノアセカンドのお迎えとユノアのラストオーダーを忘れ無い様(今まで何回忘れてしまってことか、汗)にしたいです。プログも作りたいが、、、相変わらず写真撮るのが下手で、、、(汗)
カメラ買い換えるか。。。(悩)






こんな私ですがどうぞお付き合いくださいませ。v-22
 
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
 
あけおめです♪
ありえsan
本年もどうぞ宜しくお願いします!
ずぅずぅしくも、例のドレスまだお借りしたままで恐縮です・・・・すみません。
絶対に完成させたいんです、あのドレス。 
ミニファスナーが届いたので本気でがんばりますv-91

えっ?! ユノア、ラストオーダーなんですか? 知らなかった・・・。
そうか・・終わってしまうのか・・・。 またヴァージョンUPしてそう。。
いよいよユノスに取り掛かるおつもりなのかしら? ちょっとウキウキv-344

ぜひぜひブログやりましょうよ♪
ありえsan のコレクション拝見したいんだもんv-398
 
おめでとうございます!
風雲再起 san
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
今年はがんばりますよぉ~~~v-91
また、素晴らしい作品を拝見できること、楽しみにしております!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

