人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

宇崎竜童&阿木耀子ご夫妻に遭遇


Category: 管理人の生活   Tags: ---
今日は銀座松屋に買い物に行ってきました。
大好きなお洋服 ISSEY MIYAKE のショップ巡り  

ショップの入り口からヒョイと入ろうとしたら、目の前に男性が!
宇崎竜童氏でございました(笑) おっ!! Σ(゜□゜)
あまりに近距離だったもんで、思わず立ち尽くし・・2秒ぐらい見つめ合ってしまった(笑)
で店の中を見ると、奥様の阿木燿子さんがお洋服を見ておられました。
ほんとに仲の良いご夫妻なのですね (*^o^*)

人形収集癖も異常ですが、私の ISSEY MIYAKE 病はそれ以上。
余りにもお洋服が増えすぎると ヤフオク出品してます。
去年も10月から50着ぐらい手放しましたが、それでも100着以上KEEP。
そんなに持ってても体は一つなのにね・・・・(>_<;) 
分かっちゃいるけど、止められない、ほ~れっ
スイスイスーダララッタ、スラスラ・・・・・ です(笑)
今日は服5着と手袋 20070102192641.jpg

帰りにタントマリーのケーキを購入。 これから頂くとこで~す♪
20070102192655.jpg

Comments

おぉ!!
流石は帝都ですね〜。
前に表参道で井上和香を見ておぉ!!っと感動
しました〜田舎者なんで(笑)
綺麗な手袋ですね♪
これからケーキを食す所?
 
らっきー★
風雲再起 san
正月からラッキーでございました。
宇崎さん、TVのまんまでカッコよかったで~す v-218
平日の真昼間に表参道&青山の裏通りを歩いてると、
芸能人の皆さん、変装なしでズンズン歩いておられますよ(笑)
和香ちゃん、いいですねぇ~~~v-10
 

意外なところで出くわすものですね^^
有名人と会うことは、吉兆だそうですよ。
正月早々、こりゃ縁起が良いわい!
ってな感じですね^^。
服、5着~?
スゴイなあ。 いえ、私も結構、買ってしまうけど.........
お買い物している時の高揚感って、スゴイ気持良いのよね
今年は少し押さえようかと思ってるんだけど。
え?
いや、家電製品が欲しいからさ(笑)
ケーキ、美味しそう♪
やっぱ、ケーキ食べたいよ。 この時間に、この写真は酷だよ。 COCOさん!(~_~;).。o○
 
そうなんですか!!
えみねこsan
ホントに? それは嬉しい!! 昨日お出掛けしといてよかったわぁv-415

新しいお洋服ってやっぱり嬉しいですよね!!
私の場合、<服>が好きなのか<布>が好きなのか微妙(笑)
  服が好き→だから人形服も好き→作れば好きな布買える!
って脳内構造な気がしますよ(笑)

狙ってる家電って・・・・デカものですか? 
私はPCを買いたいです。 デスクトップのデカいヤツを。
昨日、ケーキ2個食いしてしまったv-393
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

