人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

初制作! 16SDのドレス


Category: Super Dollfie   Tags: ---
オリビアと COCORI 用のドレス第一号がほぼ完成したので、ちらっとお披露目
070103a.jpg

オリビアは下腹部のラインがすごく綺麗なので、ここ見せポイント
がっつり見えるようなデザインにしてみました

私はね、<胸の谷間>よりも脇からと下からの<はみ乳>が大好き 
なんで、思いっきり<脇からはみ乳>させてみました(≧m≦)
胸部パーツのジョイント部分が見えないようドレスの切り替えラインを
ギリギリにしてカバー。 この方がやっぱり綺麗ですからね♪

あとはアクセサリーと、ショール or ボレロジャケットを作って完成。
さぁ~ どっちが似合うかな(≧m≦)

胸の谷間といえば、、雛形あきこ san の谷間を生で見たことがあるんですよ。
いやぁ~~ 谷間の長さが長いのなんのって! 神々しかったです(笑)
貧乳の私には、羨ましい限り o(≧▽≦)O

Comments


おぉぉぉぉぉ!!!
あけおめぇ~~~~~~~!!
ってな事じゃなくて、いいね、いいねぇ~!!
ハミチチとそのお腹のライン。。。

私も、お腹のラインってすごく好きなのよぉ~!!!

ハミチチも。。。。

ウットリ。。。

こりゃ、COCORIも楽しみだ♪
 

良いじゃないですか!!
その人形のプロポーションをいかしたドレス〜♪
ポイントははみ出した胸ですね(笑)

雛形の胸を生でですか!!
 
あけましておめでとうございます!
てんこsan
良いお正月をお過ごしですか? 今年も宜しくお願いします!!
なかなか良いでしょ (≧m≦) 
ダチョウ会では、<生はみ乳>をお披露目するわv-207
今回のは足があんまり魅せられないデザインなんで、
自作は自慢の美脚をご披露したいのぉ(≧∇≦)
ココリ、早くこないかなぁ。。。。
 
でしょ、でしょ(≧m≦)
風雲再起san
超エロエロドレスにしてみましたぁv-415
写真に撮っても、生生しくてイイカンジでしょ (≧m≦)
SDっていうよりも、ファッションドールっぽい衣装だなぁと思います。

ええ(≧m≦) 生雛の谷間ですよぉv-415
 

わあw(^◇^)w
エロ、いや、色っぽいですね~♪
私にはぜった~い似合わない服だな。
こんな体形だったらなあ.......。
お人形に本当に似合っているね。
ドレスと人形の質感がぴったり。
映えてみえるよ~♪.。o○
 
うれしいです♪
えみねこsan
似合ってる? やった~v-221
日本人でこのドレス着て歩けるのは 叶姉妹と倖田來未ちゃんぐらいかも(笑)

倖田來未ちゃんの衣装もいつも可愛いなぁ・・・と思うんですよ。
あのハリのあるボディと、うつくしい肌・・・羨ましいですよねぇ。。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

