人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルショ18で眼鏡を購入


Category: Super Dollfie   Tags: ---
今日は同じ会社の人形者とドルショ18に行ってきました。
でね、すっごく可愛い眼鏡を見つけまして、買っちゃいました(≧m≦)
20070109013509.jpg
Cool Drive Factory さんのものです。
20070109013537.jpg
SDサイズなので、オリにはちょっと大きいけどなかなかいいカンジ。
怒ナナちゃんもこの眼鏡すっごく似合うので、いずれまた。
20070109013520.jpg
オリがつけるとエロっぽくなるのは何故? (≧m≦)

そして、またしても人形じゃないものを買ってしまったです。
20070109013606.jpg
もぅもぅ、あまりの可愛さに即決! めちゃくちゃ惚れてます(笑)
なぜにドルショに行くと、毛の生えた動物を買ってしまうんだろう・・
*前回は犬ですよ、ボロボロの(笑)
20070109013617.jpg
私はテディベアの知識が全く無いんですけど、とにかく一目惚れ。
ジャーマンモヘアでグラスアイなんだそうです。 REN bear と書いてある。

一緒に行った友人がすっごく可愛いカスタムブライスをお迎えし、
かなり羨ましかった・・・くぅ(≧□≦)
で触発されて、ブラ用カラコンを4色購入しました。
こうなったら何がなんでも早く仕上げなければ!!

会場の中ですっごくCUTEな momoko を発見!
20070109013626.jpg

20070109013635.jpg

20070109013644.jpg
まるでアニメの NANA のよう。。 すっごく可愛いです。
20070109013653.jpg
素敵なお洋服ですよねぇ~~(≧m≦)

次回のドルショは4月29日(日)です。 ぜったいまた行きたいなぁ(≧∇≦)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

おお!
同じだ!と思ったのは
モモコの座っていた100均のイスだけだった(^^;

今年もよろしくね!  って預かった足はいつ・・・
 
クククッ (≧m≦)
おーはらsan
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
このベンチ、100均のなんだ、、知らなかった・・。

足、、あれはいつでも良いですよぉ~ご迷惑じゃなければ。
迷惑だよぉ~~となったら、送り返してくださいまし(≧∇≦)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

