人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

まるで人間のようだ・・COCORI


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
12月に注文した、COCORI-ココリ- が今日到着したので、ちょっとお披露目。
k-cocori070110d.jpg
まるで生きてる人間のよう・・・・ でしょ?(★□★)
*アクリルアイから雪之丞のデフォルトグラスアイにチェンジしてあります。

到着した時はこっち ↓ でデフォアイはアクリルのピンク。
k-cocori070110c.jpg
これならば、お人形さんっぽいけどね。。。

アイの角度でも表情が変わりますね・・ いろいろ試してみなきゃ。
k-cocori070110j.jpg
想像をはるかに超えた<超リアルドール>だったのでホントに嬉しい!!
まるでビヨンセ系の人みたい・・・(≧m≦) 

なんかね、あまりにもリアルなので写真撮ってると犯罪を犯してる気分になる。
k-cocori070110e.jpg
先日作った赤黒のドレスを COCORI に着せてみたところ、
微妙にサイズが合わなかった。。。
これで2人が揃ったので、次回は両方が着られるものを作るべし!
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

おめでとうございます!
COCORIさんの到着おめでとうございます!
ライトタン肌のCOCORIさんもキレイですね~!!
生きているみたいってわかります!
私も初めてCOCORIさんと対面した時、その視線や表情にドキドキしました。

オリビアさんとのツーショットを楽しみにしています♪
 
おめでとう〜
かなりリアル系のドールだね!
Hっぽいドレスがかなり似合いそうだよね(*^_^*)
ヌードはどんな感じ?
 

ココリ嬢、すごく素敵!!!
ほんと魅力的な子ですねぇ~♪
色っぽいし・・・。
シルビアさんもいいなって思ったけれど・・・、
この子見て、ときめいてしまいました。
お写真、また楽しみにしています。色付きの文字v-10
 

COCOちゃん。凄い。凄い。
凄い。なんともかんとも、感動しました。\(^▽^)/
人間みたいーーーーー。本当に素敵。
オリビアさんとのツーシヨット私も楽しみにしてます。
♪♪♪♪♪♪
これだけ素敵な韓国ドールって万歳万歳。\(^▽^)/
 

Channie さん
ありがとうございます。 おかげ様で無事到着しました!! 
やっぱり分離型の太ももパーツにして良かったですv-426
いろいろアドバイス下さりありがとうございました。
お迎えして良かったなぁ・・・と大満足していますv-238

ホントにドキドキしちゃいますよねぇ、この顔で見つめられると(笑)
オリとの2ショットは、お洋服を2人分作り終えたら・・・
あ~~~急がないと!!v-355


風雲再起san
ありがとうございます! 12月から楽しみに待ってたんです。
リアルでしょ~~ もろ私のツボです(≧m≦)
ヌードもまた凄いですよ・・・・ 
私が「真の乳好き」であることをお分かりいただけるかと(笑)
 

涙san
イプルさんの子、気になってたんですね ♪
COCORI のことはだいぶ前から欲しい欲しいと思ってたんですよ。
3回見送って、ついにお迎えしました(笑)
今回ね、シルビアの眠りヘッドがプレゼントとして付いてきました。
シルビアもかなり小顔ですね・・・・ オープンマウスでセクシーです。


ら・ブちゃん♪
ね~ なんか今にもしゃべりそうでしょ? ドキドキしちゃって v-398
念願だった、COCORI をようやくお迎えできてホントに嬉しい!!
ら・ブちゃん♪ は今、松田家の人なんだっけ?
               ↑ てんこsan とこのカキコで見てしまった(笑)
誰だろう? 誰だろう?? 楽しみだなぁ(≧m≦)

オリとの2ショットはお洋服を作ってからUPしま~す! 
どんなデザインにするか考え中・・・・・・
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

