人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

本サイトに COCORI を UP


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
k-cocori070110sa.jpg
半日前に到着した COCORI 、本サイト< Korean Doll >ページにUPしました。
いつもに比べると写真少なめ・・なのですが、宜しければご覧下さいませ。
← Link の COCO-PLEATS からご覧いただけます。

k-cocori070110ta.jpg
何か服を着せなくては・・・ SD用のスリップを着てもらいました。
着てもらいましたが、脱がしました(笑) ←あたしってば変態なのかしら

k-cocori070110v.jpg
すっごい綺麗なバストでしょ~~
先にチ○ビが付いているので、手で隠させました・・・ぷぷ。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ビー○ク(爆)
COCORIさんにブラウンなアイが本当に良くお似合いで!
うちはデフォルトのシリコンアイのままだけど
グラスアイにチェンジしたくなりました。

で、ビーチ○(爆)!!!
私も初めて見た時、ニュ○リンにドギマギしました…
しかしライトタン肌のCOCORIさん可愛い過ぎ!
私もライトタン肌の子をお迎えして双子なCOCORIさんに憧れます。
 

↑channieさん、双子計画すごそーーーー。
拝見したいっーー。
グラスアイも是非拝見させて下さいね。♪♪♪

COCOちゃん、犯罪って。
私は男の子になった気分さあーーー。ここは、夢溢れる美と芸術のドールのサイトです。
(o^-^o)vまじっすかあ。???何かつけたしとく?
 

COCOちゃん、オリビアさんより、おけつが豊満だった。
やはり黒人体型だから???
ぷりっぷりっだねえ。(>▽<;;
このままだと、ガードルも補正下着も二人ともおばーさんになってもいらないねっ。♪♪♪♪♪♪
 
凄く綺麗~~は~~と
cocoさん、おはよ~~ぅ
そして本年も宜しくお願いします~~
凄く綺麗な方ですね~~
びっくりしました~~
まるで女優さんのようです、しかも情熱的で
クールと真逆な魅力!!!
素敵な画像を麻から拝見できて幸せ~~
 

Channieさん
そうなんですよね、ビー○クはニューリンがあまりにリアルで(*^_^*)
ボディ塗装したら、鼻血モノでしょーv-415
デフォがシリコンだったんですか!それは羨ましいv-405
グラスよりもシリコンの方がよりリアルになりますよね…。ブラウン系のシリコンアイが欲しくなっちゃったv-416

私もね思いました! ダークとライトの双子!! さぞ素敵でしょうねv-398
 

ら・ブちゃん♪
よくわかったねv-405 そうなのココリの方がプリ尻!
お洋服作る時、ヒップラインを強調したら綺麗だな…なんて考えてたv-411

こういう写真ばっかし載せてるとエロサイトと間違われちゃいそうだよねv-404
え? 芸術?! うわぁ~ん ありがとv-415
 

run さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
やっと到着しましたo(^-^)o もぅ嬉しくて嬉しくて(=^▽^=)
リアヘッド好きにはたまらん子ですよ、ココリは♪
実物見ると、フェイスが超マット肌で、肌の質感までリアルなんですよ!
 

ぎゃおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
と、到着したぁ~~~!!!
もう、すごいすごいぃぃぃぃぃ!!!

よっ! エロサイト(笑) いや、ほんとに、
COCORIさん綺麗だわぁ~!!!

これで、いよいよダチョウ会の日にちが決められるね♪

しかし、カラオケボックスの中で、COCORIさんとオリビアさんを裸にして、写真をパシパシ撮っている処。。。。店員さんに見られたら、かなり「危ない3人組」だよね( ̄▽ ̄;)

あたしは、なるべく月水以外なら、いつでも都合つきまする!!!
 

しかし、このアイに変えてすごくかわいくなったから
不思議だねぇ~!!
ズラやアイで色々と変化しそうなCOCORIさんだ!!!!
 
うぎゃぁあ!
色っぽい。。。。
COCOちゃんとこには 色っぽい子ばっかりが寄って来る??
からませたいなぁ。。。v-238

ダチョウ会♪
月禁、じゃない月金以外は早めにわかれば動かせると思うぅ♪


 
良いねぇ〜(笑)
ヘッドがリアルなだけでも妙にエロさもアップ
しません?
あぐらまで出来るなんて凄いの一言!!
じきに創作系の人形みたいに正座出来るのも
販売されたりして(笑)
 

てんこsan
エロサイトって呼ばないのっ v-393
いいでしょ~ココリ。。 想像してたよりもかなり v-426 でした!
2人を裸にして、写真を撮るつもりなのね v-405
じゃぁ、前日にボディクリームをたっぷり塗ってから就寝させないと(笑)
ぜ~ったい店員さんに見られてはいけない姿だよね ヾ(>▽<)ゞダハハハ

jin さん
それはもちろん私がエロドール好きだからサ v-415
顔がね、ほんとに綺麗だからぜひ見ていただきたいわぁ♪
楽しみにしててねん(≧m≦)

てんこsan & jin さ~ん
ダチョウ会のご提案日、あとでメールしま~す!!
 

風雲再起 san
します、します!!(笑)  私は罪の意識を感じます・・・汗。
そういえば、以前にヤフオクに、
キャストドールで、綺麗に正座が出来ますって子が出品されてた気がしますよ。
ふくらはぎ の部分が、腿裏が綺麗にのっかる様に窪みが作られてる子。
それだと、立ち姿は良くないから、オプションパーツかな?
キャストドールの場合、関節を増やしすぎちゃうと
球体関節人形というよりも 
<ジャンボサイズのアクションフィギュア>みたいになってきますよね。。。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

