人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dreaming Silvia Head とは


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
昨年のクリスマスイベント期間中に COCORI を注文したので、プレゼントとして
070113a.jpg
Dreaming Silvia Head ↑ が付いてきました。
オープンマウスで、歯がくっきり見える小顔なヘッドです。

オプションでメイキャップをお願いすることもできたのですが、
dreaming-silvia1s.jpg

dreaming-silvia2as.jpg
↑ iple house さん公式ページのメイクはこんなカンジ・・・
あまり好みなメイクではなかったので、ノーメイクで頂く事にしました。
果たしてこのヘッド、きちんとメイクされる日はやってくるのか・・(笑)

1月いっぱいは会社が毎日出勤日なので、あんまりドール関係のことを出来ずにいます。
あっそうそう、最近 を買い替えました! ほぼ3年ぶりに(笑)
soft bank が有力だったのですが、やっぱり今まで通り au にしました。
もこみちkun が宣伝してる、最新のワンセグ携帯に
いやぁ~3年の間に携帯はここまで進化したか すごいです!
20070117002614.jpg
メインディスプレーが3インチ、しかもとってもクリア。
会社帰りに電車の中でTV見てます(笑)
20070117002606.jpg
カメラもかなり綺麗そうですよ
そうですよ・・というのは、まだメモリースティック Duo を買ってないもんで
写真をPCに転送できないんですよ。。 早く買わないと!

Comments

ひょー
かっこいい携帯!ってそっちかよ(^^;

だってお人形ワカランから・・・

PCにはメールに添付で1枚ずつ画像を送る私(笑)
 
でしょ(^○^)
私もビックリしたんですよ! 凄いですね、最近のは(☆o☆)
でも私、携帯殆ど使わないんですよ…
携帯にメールもらっても気づくの次の日なんてザラです(>_<)
テレビ見るのに携帯を必ず出すようになったから
それだけでも良かったかも♪
 
こんばんは
最近の携帯は凄いみたいだね。
自分の場合は全然使ってない状況なんで
もったなくて機種変せずにいますよ。
1日くらいしかバッテリーも持たない状況が
ヤバイかな?って思っているんだけどね。
 
同じです(笑)
風雲再起 san
私も、私も!v-411  めったに使わないから
機種変するの勿体ないと思ってたんですよ。
でも、同機種使ってる父に
「そろそろ携帯変えようよ・・」 と言われちゃって(^▽^;)>゛
風雲再起 san も、今年の春モデルはかなりカッコいいものが
沢山出るらしいので狙ってみてはいかがでしょう?(笑)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

