人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

マニキュアとウィッグ


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
COCORI にはデフォの他にどんなウィッグが似合う?・・・いろいろ試したところ、
雪之丞のデフォウィッグが一番シックリでした(笑)
070121a.jpg

実はこれ、丞君につけるとな~んか ジジくさく なるので好きじゃなかった。
オリビアにつけても、ジジくさく なるんですよ(笑) 
色は2トーンになっててすんごく綺麗なんですけどね・・。
後ろにあった長い髪をバッサリと切り、レイヤーボブにしたら、COCORI にぴったり
丞君から、デフォアイ・デフォウィッグを追い剥ぎしてしまったです

COCORI の手足には、しっかり爪の形が作られているのでマニキュアも塗ってみました。
フレンチにした方がいいのかな? とも思ったんですが、肌の色がダークなので
白の部分だけがヤケに目立ちそうな気がしたのでやめて、
普通のクリアなベージュに。 またまたググっと人間っぽくなった気がします(笑)
070121b.jpg
足にも塗って気がついたんですが、バリが目立つ
これは、足を切開してバリ取りをしないといけないですね・・・・。
でもなぁ・・この肌色の子を削るのイヤなんですよね、、白くなりそうで。。

昨日今日とはアフタードルパでしたね。 
私はウェブショップで16SD♀用の靴を全3種ゲット。← 予告通り(笑)
人気のないアイテムだったらしくサクサク購入できましたよ 

・・・追記・・・
オリビアの発表当時から決まってたボークスさんの SD16用ドレスセット、
今回のドルパでは4種のうち、3種のみの販売でしたが、
残りの1種類(私の一番気になっていたパンツスタイルセット)、、
な・なんと、FDQさんから Exclusive として $130.00 で販売されていた!!
070121c.jpg
今回は FDQ さん全くのノーマークだったので、気付いた時にゃ sold out 。
くぅ~~~残念だよぉ。。。。 ロングの編み上げブーツ付きだったのにぃ

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

色っぽい〜。
ウィッグ代えてマニキュアするだけでも色っぽさ
倍増だね〜♪
 
満足♪
風雲再起 san
ググッとセクシー度UPですよねぇ~ v-10
この記事書いた後、やっぱりどーしても気になっちゃって
指の切開をしてバリ取りをしました。
思ってたよりも簡単にできたので良かったです。
でも久々にデザインナイフを使ったので、私の指も切れた(笑)
 
バリ
COCORIさんはベーシック販売になってからマニキュア無しになったのかなぁ?
でもCOCOさんが塗ったお色がとても良く似合っていますね!!
そしてあのバリ!上手くとれたみたいですね。
私も気になっていますが、めったに裸足にしないので放置しています。
 
バリ
Channie さんチの HipHop Ver. さん、ホントだ、マニキュア付ですねv-405
やっぱり、ベーシックだとそういう細かな部分が違うんですねぇ・・
デフォアイもシリコンだったんですよね? うちのはアクリルだったし。

マニキュアは、もともとの造形がしっかりしてるので簡単に塗れました。
少々ハミダシても表面張力でセーフ! みたいなv-411

指の切開をしたんですが、せっかく塗ったマニキュアを剥がしたくなかったので
磨きが今ひとつ足りない状態になってます(笑)
ただ、小指と薬指の切開はやめときました。難しそうなんだものv-406
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

