人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SD16 オリビアと COCORI 比較


Category: Super Dollfie   Tags: ---
2人の比較写真をとってみました。
20070124020818.jpg
並べてみるまでさほど気にしていなかったんですが、
なんと! こんなに身長が違うんですよ  
20070124020830.jpg
まるで 13SDとSDCみたいでしょ? オリビアがデカいのです
COCORI は13SDに近い身長だと思うので、後日3体比較の写真を撮ってから
サイトのラボページにUPしようと思っています。
が、今うちには13SDのボディが無いんだよなぁ・・・ どうするか・・
Custom House さんの Ai ボディが 13SD と近いのでそれで比較してみます。
20070124020841.jpg
2人の大きな違いは足の長さと、肩幅。

座ってみると、実はほとんど同じ座高なんですよ。
20070124020913.jpg
ってことは、いかにオリビアの足が長いかがお分かりいただけるかと。

バストは COCORI の方が大きく見えますが、
数字的には オリビア>ココリ。 
カップ的には オリビア<ココリ
アンダーバストがかなり違いますからね(笑)
20070124020928.jpg
ウエストはオリビアの方が1cmも細いんですよ。
写真でも良く分かりますよね? だから下腹部が綺麗なんですねぇ。

いろいろイジってたら、新たな発見!
20070124020941.jpg
ココリは<体操座り>ができます 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、すごっ。
私勘違いしてましたーーーー。身長同じくらいだと思ってました。
こんなに差があるんですね。オリビアさん、脚ながっ。ウエストほそっ。
男性用デニム切らずに穿けるタイプね。(*>v<*)
ココリさんがちっこくみえるーーー笑。笑。
ココリさんの胸ははと胸かと思うほどかなり上の位置からあるんですね。鎖骨からすぐのとこですね。(*>v<*)
下のお写真、絶対生きてるみたいにみえるー。
関節のとこ穴あいてますよー、整形外科いってね。♪♪♪♪♪♪
 
私も思ってた!
ら・ブちゃん♪
私もね、実際に比べてみるまではココリの方がちょっとちっさいなぁ・・
程度にしか思ってなかったのv-411 並べてビックリv-405
どうりでお洋服が合わない訳だ(笑)
オリビアはポーズもそうそう無理出来ないカンジだけど、
ココリは思いっきり無茶なポーズもこなしてくれそうだよ♪
なんか、関節がバキバキ開いて面白いですv-411
 

よっ! エロサイト(笑)
乳比べとか、尻比べとか、裸で体育座りとか。。。
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

で、!Σ(◎o◎;) ほんとに、こんなに違うんだぁ~~~~~!!!

びっくり♪
オリビア足長ッ。でも、顔もデカイよね???
COCORIさんと比べると。

向かい合ってる二人。ライバル意識バッチリで
火花が飛んでるような(笑)

COCORIさん、このズラほんとに似合う♪
 
言っちゃダメぇ~~~
てんこsan
だ・か・らぁ~~ エロサイト言うなっ~~!!(笑)
オリビアの顔はね、13SDとかよりも小さいのだよ。
ココリの顔が小さいの。 Lati M 君と同じぐらいかも。

向かい合ってる写真、私もそう思った(笑)
なんか火花がバチバチv-42 してるカンジv-411
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

