人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちょっと楽しみ♪


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
2月の初旬、韓国 iple house さんからまた新しいドールが発売になるそうな。
07025.aaron1s.jpg
Aaron (アロン? or アーロン?) という黒人男性ドール。
ココリの恋人設定だそうです 
黒人ということですが、とってもアジアンな顔立ちだと思う。。
こういう顔のBJDってあんまり見たことがないので、すごく楽しみ(≧m≦)

この Aaron の顔を見た時、まっさきに頭に浮かんだのが
FR Homme の フランシスコ・レオン君 ↓
061112e.jpg
ね、似てると思いませんか? (≧∇≦)
で、レオンに似てる → Jason Wu 氏にも似てるってこと?・・ぷぷ(≧m≦)

とにかくとっても楽しみです
16SD男子ぐらいのスケールだと嬉しいんだけどなぁ・・・。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


私もすごく気になっています。
早く全体像をみたいですね~!!
ヒゲとかモミアゲとか気になってしかたないです。
COCORIさんみたいに何回かベーシック販売してくださると良いのですが…

いよいよ秘密屋さんの限定さんが朝には到着です。
ドキドキしています。
 
うん♪
Channie さんも、気になっているだろうとと思っていましたよぉv-411
早く全身を見たいですよね、ワクワクしますっ!!

秘密屋さんの限定っ子が v-405
そりゃまたストーカー行為をしなくては(笑) 
どの限定っ子をお迎えされたんだろぉ~~v-513
お写真楽しみにしてます♪

あ、焦げ Yoi の件、ありがとうございます。
残念ながら、、うちっ子は完全にいっちゃってます(笑) 
 
うふふ、恋人登場。
COCOちゃん、じゃあ、じゃあ、愛の劇場は拝見できるのかなあ?
きゃあー、楽しみ。(>▽<;; って勝手にお迎えきめたりしてっ。(爆)
16SD男子、私も希望ーーーー。(o^-^o)v
 

ウフフフフ。。
ますます、エ◯サイトがパワーアップできるねぇ~!!!!~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

逃げろぉ~~~~~~。。。。゛(ノ‥)ノ
 
期待せんでぇ~~
ら・ブちゃん♪
ダメだぞぉ~勝手にお迎え決めちゃ v-397
まだどんなかわからないし、なんたって価格がわからない・・。
<愛の劇場>といえば、雪乃丞とオリビアでも出来るんだよね!
そうだった、すっかり忘れていたですわ。。。
ともあれ、楽しみです♪


てんこsan
お迎えしたらパワーUPだけどもさぁ(笑)
iple さん、初回は限定ドールなので価格がちょい高め。
Channie さんと同じく、お迎えするとしてもベーシックを狙いたい・・・。
でもすんごい男前さんだったらどーしよーーーーv-343
 

やっぱ、スゴイ男前さんだったら。。。。。
逝くしかないでしょ。。。(微笑)

(゜-゜)(。_。)ウン
想像するに、すごく、渋くて、イイ感じじゃないのぉ???

こういうアジアンなお顔つきの子ってあんまりいないし、いたとしても、「ちょっと(⌒o⌒;Aなんじゃないの」って感じの子だったりするじゃん。

でも、↑は相当期待できそう!

あ、それとボディバター。マンゴーとキウイ、ゲットしたよぉ~ん。
いい感じ、ヾ(@⌒▽⌒@)ノ やっと砂漠なお肌にオアシスが!

確かに、キウイじゃなくて、メロンシャーベットの香りだね。。。(笑)
 
おぉ!!
てんこsan
同じボディクリームをゲットされたのね!!
私はあの香り大好きなんだけど、てんこsan は大丈夫だった?
あ、、大丈夫だからご購入されたんだよねv-411
うちの父は、「うわっクセぇ~~」とか言うの(笑)
年寄りには受け付けられない香りなのかしら。。。

Aaron 君、黒人男性で、オリビアよりもチッサかったらちょいショゲるぅ。。 
Lati RED か 16SD♂ぐらいなら惹かれるわぁv-415
 
英語サイトで・・・
ちょっとだけ情報が出ていましたね。
ボディは既存の男の子ボディみたいですね。
お色はCOCORIさんと同じように2種類。
このお写真のヘア、ヒゲ、まつげなどはPCで描いたそうです。。。
2月5日が楽しみですね。
が・・・しかし私は当分貧乏生活が続きますので無理なのですが・・・
COCOさんに期待しています~(笑)
 
ええぇ~~(笑)
Channie さん
見てましたよ、英語サイト v-411。 
英語サイトが一番情報が飛び交ってたから(笑)
男の子ボディ生産ストップのお知らせがあったから、
てっきり NEW ボディを出すのかと思いきや、
ロング足の方に1本化するということだったんですね。
ってことは、63cmですね。。。。 ちょっと小さいかも。。
今会社にいるので、帰宅したら丞君達と見比べてみよう♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

